Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/101-50e5609b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C351] 今回の投票って

秘密投票だとしたら

秘密投票
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E9%81%B8%E6%8C%99 より

ここから
秘密投票には、選挙人に対する干渉を防ぐ目的がある。逆に投票の秘密が保証されない場合、投票先指図などの脅迫・強要、開票結果による報復、または買収・贈賄につながりかねず、正当な選挙が望めなくなる。
ここまで

ってことだけど仮にこの後に坊ちゃん先生にたいし何らかの制裁処置的なことが起こった場合、その原因が今回のの盗撮行為と盗撮によって得られた映像を公開した事に起因するかも知れない場合日テレは責任持てるんだろうか?

追記・・・・またタイトルとHNぶち込むとこ間違ってたよ・・・orz
  • 2007-09-24 (23:34)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C352] ひみちゅせんきょ

>仮にこの後に坊ちゃん先生にたいし何らかの制裁処置的なことが起こった場合

当然起こるだろう

>その原因が今回のの盗撮行為と盗撮によって得られた映像を公開した事に起因するかも知れない場合

は無いだろう。
と言うか、そんなアフォな事せんでも誰が誰に投票したかは知れるもの。
よって、

>日テレは責任持てるんだろうか?

持てんだろうし、そんな事態にもならんだろうね。
でも、シッカリ考えて貰いたいもんだ日テレさんには。
やれる事とやって良い事は違う。
ん、どこぞでよく聞いたなぁw

>またタイトルとHNぶち込むとこ間違ってたよ
本職に影響でたりしてw



タイトルと名前、逆にした方が良いのかしら、する気はないけれど(にっこり)
  • 2007-09-25 (08:14)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C353] まぁ

こういったことは取り越し苦労であってほしいですね。

>でも、シッカリ考えて貰いたいもんだ日テレさんには。
同意・同感

メディアの人には自分たちの仕事がどれだけの人に対し影響を及ぼすのかよく考えて行動してほしい。
他社をすっぱ抜くため(視聴率確保)に手段選ばすでは先行き暗い

>タイトルと名前、逆
習慣でどうしても一番上にHNぶちこんじゃうんだよなぁ・・・。

  • 2007-09-25 (09:35)
  • 大工
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日テレさんに問いたい

日本国憲法15条
4.すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

これがそのまま当て嵌まる事はない。
だがね、
日テレの行為は倫理上問題あるんじゃぁないかい。

明らかに 覗き だ。

私は問いたい、「正しいと胸張って言えるのか」と。



 
 

 
じゃぁ、何で貼り付けてんだぁ...ってのは単なる覗き趣味(^▽^笑)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/101-50e5609b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C351] 今回の投票って

秘密投票だとしたら

秘密投票
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E9%81%B8%E6%8C%99 より

ここから
秘密投票には、選挙人に対する干渉を防ぐ目的がある。逆に投票の秘密が保証されない場合、投票先指図などの脅迫・強要、開票結果による報復、または買収・贈賄につながりかねず、正当な選挙が望めなくなる。
ここまで

ってことだけど仮にこの後に坊ちゃん先生にたいし何らかの制裁処置的なことが起こった場合、その原因が今回のの盗撮行為と盗撮によって得られた映像を公開した事に起因するかも知れない場合日テレは責任持てるんだろうか?

追記・・・・またタイトルとHNぶち込むとこ間違ってたよ・・・orz
  • 2007-09-24 (23:34)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C352] ひみちゅせんきょ

>仮にこの後に坊ちゃん先生にたいし何らかの制裁処置的なことが起こった場合

当然起こるだろう

>その原因が今回のの盗撮行為と盗撮によって得られた映像を公開した事に起因するかも知れない場合

は無いだろう。
と言うか、そんなアフォな事せんでも誰が誰に投票したかは知れるもの。
よって、

>日テレは責任持てるんだろうか?

持てんだろうし、そんな事態にもならんだろうね。
でも、シッカリ考えて貰いたいもんだ日テレさんには。
やれる事とやって良い事は違う。
ん、どこぞでよく聞いたなぁw

>またタイトルとHNぶち込むとこ間違ってたよ
本職に影響でたりしてw



タイトルと名前、逆にした方が良いのかしら、する気はないけれど(にっこり)
  • 2007-09-25 (08:14)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C353] まぁ

こういったことは取り越し苦労であってほしいですね。

>でも、シッカリ考えて貰いたいもんだ日テレさんには。
同意・同感

メディアの人には自分たちの仕事がどれだけの人に対し影響を及ぼすのかよく考えて行動してほしい。
他社をすっぱ抜くため(視聴率確保)に手段選ばすでは先行き暗い

>タイトルと名前、逆
習慣でどうしても一番上にHNぶちこんじゃうんだよなぁ・・・。

  • 2007-09-25 (09:35)
  • 大工
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

