Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/108-1c0ba80f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイクは拾った!「大毅、ヒジでもいいから目に入れろ...な!」

ブラフは剥がれれば叩かれる。
それでもファイトなら許されるだろう。
だが、亀田サイドはファイトであったろうか。

亀田”投げ技”で減点も…最後はヤケに
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/fight/89938/

 8回終了後、2度目の途中経過発表で、判定なら内藤の勝利が明確に。直後の9回、亀田はクリンチ中に内藤を投げ倒す。内藤もレフェリーがブレークした際、亀田の後頭部を殴り減点1と取られるなどエキサイトした展開になった。
 その後も内藤が自分の距離から手数を稼ぐ一方、亀田は有効打を当てられない、ほぼ一方的な展開。最終12回に亀田は、クリンチの際に内藤を投げ倒し、減点。直後に、今度は意図的に投げようとし、減点合計3とされるなど、自暴自棄になった。



散々だな。
それだけなら次がある。

問題は、誰にもハッキリと負け濃厚の亀田サイド、マイクはシッカリ拾っていた。

 「大毅、ヒジでもいいから目に入れろ...な!」



大毅はアドバイス通りに押し倒しグローブで目を...これはもうボクシングではない。
「シャアが見ているのだぞ! シャアが!!」

プロは魅せてナンボである。
ブラフであろうがヒールであろうが何であろうが魅せてこそプロである。
その内であれば許されるだろう。



プロではない。

 
 
「日本の宝だ!」内藤HPは称賛の声で“炎上”
え、え、炎上ぉ、炎上でエエのかぁw

“大毅ショック”が興毅を襲う…25日の試合中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000029-sanspo-spo

 反則行為の指示を指摘された興毅は12日、協栄ジムを通じて文書で反論。「オレの発言が誤解されているみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で、ひじを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えという意味」などと強調したが、苦しい弁明だ。

   見苦しい!

亀田家3人に処分も JBC15日倫理委
相撲協会も見習って欲しい...って程じゃないか。
当然。


見苦しいと言えば、こちらもだ。
北の湖理事長、両親らに謝罪 力士急死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000056-san-soci

 訪問を終えた北の湖理事長は報道陣に、「『深い悲しみを与えて、大変申し訳ありませんでした』と謝罪した。初めは誤解があったと思うが、一連の流れをご説明していくうちに納得された」と話した。

 これに対し、両親とともに応対した斉藤さんの伯父(44)は「説明には納得していない。いくら質問しても、警察の捜査を理由にうやむやな返事しかない。母親は泣き崩れていた」と怒りをあらわに。北の湖理事長に遺体写真を見せ、「これを見てどう思うんですか」と問いつめたという。


未だに判らんらしい。

功なり名なり上げられた方というのはそれなりに人格品格高いものやが...
常に真摯、学ぶ姿勢を持っている。名を辱めることないもんや。
そやから敬意を以て称えられる、遇されるのや。

なんや、矜持とか格とか名誉、そういうもの勘違いしてるのやないかぃ。

   未熟者!

と言わせてもらおう。
 
 



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/108-1c0ba80f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

