Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/134-33328d1c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C415] 貸しましょうか?

うちの太郎君。正しくフライングボディーアタックしてきますよ(笑)

しかし危険そうですね、これ。
まだこれの方が↓危なくないかな?
ttp://watch.trendnews.org/?eid=668328
「歩く目覚まし」

*クイズを出し続け正解するまで大音量を発する目覚ましの方が起きるんじゃないでしょうか(笑)
  • 2008-01-08 (09:49)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C416] 歩く

>フライングボディーアタック
あはは、世の親は大概経験しとるようでんなw
よって、
>貸しましょうか?
謹んでご辞退申し上げまっしょぃ(^▽^笑)。

>「歩く目覚まし」
どっかで見たような気がする。
と思う鱈...記事にしとんがね。
http://helloneeds.blog90.fc2.com/blog-entry-96.html
#ニュース記事リンク切れ
http://www.arktrading.jp/nanda/nandahome.htm

>*クイズを出し続け正解するまで大音量
DOCOMOと合体して...
家鴨、仙人掌、海月、檸檬、秋刀魚、心太、好好爺
http://docomo2.jp/top.html#movie*kanji*making

頭の働きよくして目覚めよくするってか...良いかも寝。
解けなくてぶち壊す奴続出するかも知れんけどw
  • 2008-01-08 (13:01)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

空飛ぶ目覚まし

一太郎くんからメール。
インターネットディスクに申し込むとくれるって、10名だけど。
ん、と思ってググる。

フライングアラーロムクロック
http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=496&f=IN&g=1A&d=1&e=LF&b=4939285&c=0

どんなお寝坊さんも、この目覚まし時計にかかれば起きるしかない!
設定時間になると、けたたましいアラーム音とともに上部のプロペラ部分が回転し、飛んでいきます!飛んでいったプロペラを元の位置にセットするまでアラームは止まりません。
二度寝防止のスヌーズ機能付きで、一度止めても4分後に再びアラームが鳴り、テイクオフ!設定ボタンを「OFF」にしない限り、4分間隔で何度でも飛び立ちます。ここまでやられたら、起きるしかありませんね。


あの手この手のアイデアやね。
しゃみゅい中、

 布団から出る VS 音を我慢する

どっちが勝つか。
ん、中国製...いい加減「オキロ~」とフライングあたぁ~っく...してはこんだろうな(^▽^笑)。
#中国製品恐怖症(?)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/134-33328d1c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C415] 貸しましょうか?

うちの太郎君。正しくフライングボディーアタックしてきますよ(笑)

しかし危険そうですね、これ。
まだこれの方が↓危なくないかな?
ttp://watch.trendnews.org/?eid=668328
「歩く目覚まし」

*クイズを出し続け正解するまで大音量を発する目覚ましの方が起きるんじゃないでしょうか(笑)
  • 2008-01-08 (09:49)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C416] 歩く

>フライングボディーアタック
あはは、世の親は大概経験しとるようでんなw
よって、
>貸しましょうか?
謹んでご辞退申し上げまっしょぃ(^▽^笑)。

>「歩く目覚まし」
どっかで見たような気がする。
と思う鱈...記事にしとんがね。
http://helloneeds.blog90.fc2.com/blog-entry-96.html
#ニュース記事リンク切れ
http://www.arktrading.jp/nanda/nandahome.htm

>*クイズを出し続け正解するまで大音量
DOCOMOと合体して...
家鴨、仙人掌、海月、檸檬、秋刀魚、心太、好好爺
http://docomo2.jp/top.html#movie*kanji*making

頭の働きよくして目覚めよくするってか...良いかも寝。
解けなくてぶち壊す奴続出するかも知れんけどw
  • 2008-01-08 (13:01)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

