Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/140-c95d5327

-件のトラックバック

-件のコメント

[C437] 今から

通勤をチャリにすればウエストすっきりという特典つきで来年エントリできる・・・と思う・・・きっと・・・タバコやめれる紺所があるから・・・ガンバ!!
  • 2008-01-15 (03:11)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C438] ちょっとそこまでが車

気合いだ、気合いだ、気合いだ~っと気合いを掛けても掛けられても...地上では3分かw

1周何分かかるのか...すぐさま周回遅れ...

色々言われても返しようがないよぉ^^;
文明の利器、どっぷりのNEeDSです。
  • 2008-01-15 (17:40)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C439] たすか

あの手のレースって特別遅くない限り"参加することに意義がある"ってことでリタイヤしない限りダイジョブでつよ。

>1周何分かかるのか...すぐさま周回遅れ...
7人で一時間割り当てだから15Km前後のアベだと楽じゃないかな
※競技やってる人と張り合おうと思ったら・・・持たないけど(あいつらママチャリでも50Kmは軽く出しやがるから)・・・・。

>色々言われても返しようがないよぉ^^;
>文明の利器、どっぷりのNEeDSです。
ふっふっふ、弱点発見..._〆(_ _) メモ中カリカリ
  • 2008-01-15 (18:06)
  • 大工
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士スピードウェイ 7時間耐久レース

2008年1月12日、雨の中
ママチャリ7時間耐久レース
富士スピードウェイの主催やて。誰のアイデアなのかしら。

朝、小倉さんのTV見て初めて知ったよ、こんなのやってるとは。


祭りや。
アフォやねぇ(^▽^笑)。

大好き!
他でもやってるけどF1コースってのが特にいい。
カートコースでやってたらしく、最終戦としてF1コース。



次には参加してみたい...無理っっっっと声が周りから_| ̄|○



参考
スーパーママチャリグランプリ 参加の手引き
http://www.japan-racing.jp/fsw/08/supermamaHP.htm
#エントリできんからね、もう終わってるのよ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/140-c95d5327

0件のトラックバック

3件のコメント

[C437] 今から

通勤をチャリにすればウエストすっきりという特典つきで来年エントリできる・・・と思う・・・きっと・・・タバコやめれる紺所があるから・・・ガンバ!!
  • 2008-01-15 (03:11)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C438] ちょっとそこまでが車

気合いだ、気合いだ、気合いだ~っと気合いを掛けても掛けられても...地上では3分かw

1周何分かかるのか...すぐさま周回遅れ...

色々言われても返しようがないよぉ^^;
文明の利器、どっぷりのNEeDSです。
  • 2008-01-15 (17:40)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C439] たすか

あの手のレースって特別遅くない限り"参加することに意義がある"ってことでリタイヤしない限りダイジョブでつよ。

>1周何分かかるのか...すぐさま周回遅れ...
7人で一時間割り当てだから15Km前後のアベだと楽じゃないかな
※競技やってる人と張り合おうと思ったら・・・持たないけど(あいつらママチャリでも50Kmは軽く出しやがるから)・・・・。

>色々言われても返しようがないよぉ^^;
>文明の利器、どっぷりのNEeDSです。
ふっふっふ、弱点発見..._〆(_ _) メモ中カリカリ
  • 2008-01-15 (18:06)
  • 大工
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

