Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/143-7c1504a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C453] 単なる偶然

かも知れませんが、ニュースで見て笑わせてもらいました。

20代は私も生意気でしたが、一個人と芸能人は違いますからね。
どこぞでもおかしな20代がいますね(笑
  • 2008-01-31 (00:47)
  • Rey
  • URL
  • 編集

[C454] さて、さて...

偶然か計算か不明やけど、たぶん、いつか使ってやろうと考えていたんだと思う。
通訳はリアルタイムのもんやけど、
ピッタリの感じで使えたところにプロを感じて「天晴れ」。

>20代は私も生意気でしたが
私はオトナシイもんでしたよ、ホント。
#若干異を唱える者が...無視

野次馬根性の私、
どこぞの方もリアルに覗いてみたい気が...豊橋は遠い。
此度のジョークはかなりのもんやった...けど立ち直りを無くしたかも試練なぁ。
#まちゅさんの手を取れるか
  • 2008-01-31 (09:06)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

別に...

エリカ様のこと訊かれ、

 ジミー・ペイジ:Unfortunately I don't know her.
 通訳:「別に...」
 会場:大爆笑

これが正しかったのかどうか、私には分からない。
けど、
場に相応しいものであったとするなら、通訳さん、

 天晴れ!<大沢親分風

をあげる。

来日ジミー・ペイジ「別に…」通訳の機転?意訳で会場大爆笑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000004-sanspo-ent
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/143-7c1504a1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C453] 単なる偶然

かも知れませんが、ニュースで見て笑わせてもらいました。

20代は私も生意気でしたが、一個人と芸能人は違いますからね。
どこぞでもおかしな20代がいますね(笑
  • 2008-01-31 (00:47)
  • Rey
  • URL
  • 編集

[C454] さて、さて...

偶然か計算か不明やけど、たぶん、いつか使ってやろうと考えていたんだと思う。
通訳はリアルタイムのもんやけど、
ピッタリの感じで使えたところにプロを感じて「天晴れ」。

>20代は私も生意気でしたが
私はオトナシイもんでしたよ、ホント。
#若干異を唱える者が...無視

野次馬根性の私、
どこぞの方もリアルに覗いてみたい気が...豊橋は遠い。
此度のジョークはかなりのもんやった...けど立ち直りを無くしたかも試練なぁ。
#まちゅさんの手を取れるか
  • 2008-01-31 (09:06)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

