Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/148-3b5ad0d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C477]

迷惑。
あと、関係ないくせにこんなエントリ書くな。
eiko1196と同じ目に遭わせる。
プロバイダを介してね。

[C478] まずは、あなたの私に対して行った違法行為を善処願います。

>迷惑。
はい。
お気持ちよく分かりますよ。

でもね、
>あと、関係ないくせにこんなエントリ書くな。
関係ないとは?

関係を生じさせたのはyoko*さんですよ。
記事内容の検証を、リンク先の確認をされていないのではありませんか?

1.私に著作権のあるものを、
 私の許可を得ずに、 転載を行った。
 それは違法行為です。
2.違法行為を指摘したにもかかわらず、無視されている。

さらに、

3.FrontPage Expressの再配布はされておらず、MSも認めていない。
 ゆえに、配布サイトは違法と疑われ、
 それをDLし、使用することも違法と疑われる。
 その忠告を申し上げたに過ぎない私のコメントを、
 削除された。

4.更には投稿禁止措置までされた。

あなたのブログにコメントしたのは、私、初めてです。
yoko*さんに、
違法行為をされていることの認識がない
と思われたからです。

違法行為は、私に対しても行っている。
決して関係ないことではありません。
また、
yoko*さんの行為によって迷惑を受けたのは私です。
それをお知らせすることをできないようにされては記事としてあげるのは仕方ありません。

>eiko1196と同じ目に遭わせる。
>プロバイダを介してね。
どうぞ。
私に非のないことは明白です。
強いてあげれば、あなたのことを記事にしてあなたの気持ちを悪くさせたかも知れないことでしょうか。
でもね、yoko*さん。
違法行為はいけません。
この記事はあなたに対する忠告に過ぎないのです。

説教なんておもしろくないのは当たり前です。
でもね、
「金言耳に逆らう」
この意味だけでも受け取って欲しいと思います。
  • 2008-02-27 (09:45)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C479] 聞く耳を持たないかもしれませんが・・・

よーこタンが、「ネットマナーとWeb上での表現の自由などを話し合う掲示板」などというものを開設した模様ですので、「厨房」「荒らし」扱いされるのを覚悟で突撃してはいかがですか?(笑)

著作権・肖像権侵害の常習者が「ネットマナーとWeb上での表現の自由などを話し合う掲示板」を開設、で、一句。

よーこタン 自分のことは 棚に上げ
  • 2008-03-04 (18:34)
  • deadline
  • URL
  • 編集

[C480] to deadlineさん

yoko*氏の設けた掲示板には私も書き込めるだろうが、
私の忠告をyoko*氏が理解されないのであれば、議論は成立しないでしょうね。

また、yoko*氏が理解され善処されるのであれば議論するまでもないことでしょう。
ここに訪問はされているようですけど、私のコメント、記事の検証していないだろうな。
ただ、その後の書き込みないのは、
少しは考えてくれてるのかなと淡い期待は持っているのですが...徒労かな

  • 2008-03-04 (20:59)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C481] つ、ついに

↓お亡くなりになったようです
http://naniome2.blog67.fc2.com/
  • 2008-03-07 (23:04)
  • 大工
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「金言耳に逆らう」ですよ、yoko*さん。

 
どうしたことだ、まるでヒステリック。
かの地での選挙戦は中傷の嵐であるのは知られているが...候補者本人が...

クリントン氏、止まらぬオバマ氏中傷 呼び捨てで「恥知らず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080224-00000923-san-int

 米民主党の大統領候補指名を争うヒラリー・クリントン上院議員は23日、オハイオ州シンシナティでの演説で、ライバルのオバマ上院議員から政策批判を受けたことに激怒し、「恥知らずめ。バラク・オバマ」と叫ぶなど、ライバル候補を呼び捨てで罵倒(ばとう)した。5日のスーパーチューズデー以後、連敗中のクリントン氏は、このところ品格に乏しい言葉でオバマ氏への中傷を繰り返し、党内争いでの“ヒール”(悪役レスラー)ぶりが突出しつつある。
(中略)
 このところ、民主党内での中傷はクリントン氏が仕掛けるケースが続いている。21日にテキサス州で行われた討論会で、クリントン氏はオバマ氏の演説表現が盟友のマサチューセッツ州知事からの借用だったとする問題を取り上げ、「他人の言葉で述べる変革など、ゼロックス(コピー機)での丸写しに過ぎない」と発言。度を超した表現に、一般席から激しいブーイング(非難)がわき起こっていた。



「抗議は冷静且つ丁寧にものを言わないとあらぬ誤解を生じやすい」ことを知らぬはずもないだろうに。
選対チームは何を考えているのだろうか。
否、本人の暴走なんだろう、たぶん。

小浜市や小浜温泉が喜ぶ結果になりそうや。


と言うニュースを見て思ったのが、そちこちで話題の yoko* のことです。

ぼろくそに叩かれてます、袋だたきと言って良いくらい。
まぁ、もう長く見ております私から見て、それも当然と感じさせる方ですね。
あまりの聞き分けの無さ、指摘を誹謗中傷とする、人様のお庭での傍若無人さ、...etc
から、もう病気ではなかろうかとまで言われてる。
   #文学的修辞(?)として袋だたきと表現(しっくりこないので打ち消し処理)
   #だが、本人根拠示さず、意味不明にそれ以上のことしている

   #人様のお庭での傍若無人: 一般に「荒らし」と言われるらしい


んなわけで、私はレスを控えていたのですが、
先日、私に著作権のあるものを無断で転載されてしまいました
#一応、許可していないこと、利用するなら許可を求めるか引用にするようコメントしたのですが、例によって無視されています
 #3/24追記
 #掲示板に書き殴ったスレすべて削除、「やましい事なんて私には有りません」と自己中心にブログ記事
 #私に対し謝罪も無く削除、且つあの記事内容では、世間は証拠隠滅と見られる行為と判断されよう


今回、違法行為の疑いあり、一言コメント(初めての投稿です)したのですが、削除+投稿禁止措置。
その魚拓です。
http://s04.megalodon.jp/2008-0224-1815-26/yokosroom.blog.shinobi.jp/Entry/79/
#ある方からお借りしました


「他を理解する/他の考えを認めることは決して自身の考えを他と同じにすることではありません」
「議論は相手を言い負かすことじゃない」
そう言うことで何方にも私は対しているのです。


Ms.ヒラリーに送りたい
「抗議は冷静且つ丁寧にものを言わないとあらぬ誤解を生じやすい」
を、私はyoko*氏にもよく考えてもらいたいと思う。
#いくら頭と力あっても礼節を見失えば落ちるのです(予言、外れるかな)

それと、

金言耳に逆らう

と言う言葉を。
孔子に「良薬は口に苦けれども病に利あり、忠言は耳に逆らえども行いに利あり」とある。

おわかり頂けるだろうか。そう願うものである。



他者の意見を嫌い、認めん、理解しないのは正しい議論は成立しない。
抗議するにしても礼節を以てする、人として至極当たり前のことなんです。
 
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/148-3b5ad0d5

0件のトラックバック

5件のコメント

[C477]

迷惑。
あと、関係ないくせにこんなエントリ書くな。
eiko1196と同じ目に遭わせる。
プロバイダを介してね。

[C478] まずは、あなたの私に対して行った違法行為を善処願います。

>迷惑。
はい。
お気持ちよく分かりますよ。

でもね、
>あと、関係ないくせにこんなエントリ書くな。
関係ないとは?

関係を生じさせたのはyoko*さんですよ。
記事内容の検証を、リンク先の確認をされていないのではありませんか?

1.私に著作権のあるものを、
 私の許可を得ずに、 転載を行った。
 それは違法行為です。
2.違法行為を指摘したにもかかわらず、無視されている。

さらに、

3.FrontPage Expressの再配布はされておらず、MSも認めていない。
 ゆえに、配布サイトは違法と疑われ、
 それをDLし、使用することも違法と疑われる。
 その忠告を申し上げたに過ぎない私のコメントを、
 削除された。

4.更には投稿禁止措置までされた。

あなたのブログにコメントしたのは、私、初めてです。
yoko*さんに、
違法行為をされていることの認識がない
と思われたからです。

違法行為は、私に対しても行っている。
決して関係ないことではありません。
また、
yoko*さんの行為によって迷惑を受けたのは私です。
それをお知らせすることをできないようにされては記事としてあげるのは仕方ありません。

>eiko1196と同じ目に遭わせる。
>プロバイダを介してね。
どうぞ。
私に非のないことは明白です。
強いてあげれば、あなたのことを記事にしてあなたの気持ちを悪くさせたかも知れないことでしょうか。
でもね、yoko*さん。
違法行為はいけません。
この記事はあなたに対する忠告に過ぎないのです。

説教なんておもしろくないのは当たり前です。
でもね、
「金言耳に逆らう」
この意味だけでも受け取って欲しいと思います。
  • 2008-02-27 (09:45)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C479] 聞く耳を持たないかもしれませんが・・・

よーこタンが、「ネットマナーとWeb上での表現の自由などを話し合う掲示板」などというものを開設した模様ですので、「厨房」「荒らし」扱いされるのを覚悟で突撃してはいかがですか?(笑)

著作権・肖像権侵害の常習者が「ネットマナーとWeb上での表現の自由などを話し合う掲示板」を開設、で、一句。

よーこタン 自分のことは 棚に上げ
  • 2008-03-04 (18:34)
  • deadline
  • URL
  • 編集

[C480] to deadlineさん

yoko*氏の設けた掲示板には私も書き込めるだろうが、
私の忠告をyoko*氏が理解されないのであれば、議論は成立しないでしょうね。

また、yoko*氏が理解され善処されるのであれば議論するまでもないことでしょう。
ここに訪問はされているようですけど、私のコメント、記事の検証していないだろうな。
ただ、その後の書き込みないのは、
少しは考えてくれてるのかなと淡い期待は持っているのですが...徒労かな

  • 2008-03-04 (20:59)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C481] つ、ついに

↓お亡くなりになったようです
http://naniome2.blog67.fc2.com/
  • 2008-03-07 (23:04)
  • 大工
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

