Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/153-e96b3b1c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

がんばれ!!MS君。

今日の毎日新聞に Bill Gates氏 引退の記事を見る。
どうやら業界の転機に差し掛かった象徴と言えるのだろう。

<ビル・ゲイツ氏>経営から完全引退 IT業界の変化象徴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000156-mai-bus_all

まぁ、なんだな...お疲れさん。

調査会社ガートナージャパンによると、国内の企業向けパソコンのビスタ搭載率は発売から1年でまだ1.1%。同時期のXPの2.7%を下回る。


そうだよね。
WinFSが載らなかったのではVistaにする意味ないもんね、子も「使えねぇ」とダウングレードしたし。

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20374086,00.htm

 Sinofsky氏によると、Microsoftは「Longhorn」のときに、多くの情報を明かしすぎたと認識しているという。報道に問題があったというだけの問題ではないと、Sinofsky氏は述べる。いったん計画を発表した後にそれを変更してしまったため、開発者たちは、Vistaを真剣に検証するのは出荷開始後にしようと考えてしまったという。Vistaの変更内容が見た目に分かりづらいものであったときに、その効果を測るためには開発者たちの支援が必要になるため、(Longhornのときの)環境は悪いものであった。


何かなぁ、言い訳してると感じるのは私だけかしら。
んで、思うのは、
Windows7はVistaアップデート版かぃ。たぶん否定するだろうけど。


XPサポート再々延長。
たぶんそうなる気がする。
まぁ、私の切なる願いではあるが、そう願うものはいっぱい居るだろうね。


This whole thing about which operating system somebody uses is a pretty silly thing versus issues involving starvation or death.
達観しているのかな(^▽^笑)。
 
ちなみに、NEeDS訳
(命に拘わる)飢餓の問題に比べれば、誰がOSに何を選ぶかなんて、どうでもいいことだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/153-e96b3b1c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

