Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/181-1350a7ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Section 7 [ドライバは直接デバイスを動かす職人さん]

Section 7 [ドライバは直接デバイスを動かす職人さん]    PCスキルアップ講座(擬き) 14

とすればOSは現場監督。アプリケーションはお客さん。施主。

ドライバは密接に繋がってる感じ。
お嬢さん(現場)に近づこうものなら、
お姫様、爺めが承ります。婆やがシッカリ目を見開いて...となってるんだけどね、アプリケーションには。
ほらっ、悪い虫が付かないようにって、プログラムには虫(バグ)が憑きものだって...^^;

でも、その辺、セキュリティソフトは違う。
だってね、ウイルスパターンチェック、挙動監視って役割あるソフトだから。
時に横睨み、まさに爺や、婆や。
そう、何かができないって時セキュリティが割り込んでる場合がある。
普通は気にしなくても良いんだけど、時にお坊ちゃまと意見してくる。
煩がらないで、説得しようね。
#例外ルール、プログラムの許可設定

何が言いたいかって、
どう環境設定するか/したかを知りなさいってこと。
自分が何をするのかその「意味を確認する」ことがスキルアップだよってこと。
別に特別なことじゃないけど、意外とそれを怠っている。
意味確認なく唯々諾々としていては...でしょ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/181-1350a7ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

