Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/184-75031d7d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんなんで師範を...京都教育大 寺田光世学長に問う

ホントにあなた方は教育に携わっているのでしょうか?
信じられないことを宣うのですね。

京都教育大生6人、集団暴行容疑で逮捕!3月末に無期停学処分も公表せず
http://news.livedoor.com/article/detail/4181909/
その理由に、

大学では「公表することによって、(加害者の)自傷行為などが起こる可能性がある。教育的配慮です」とコメント。



私なら、死ね!と言うね。

無実ならシッカリ戦うべきだろうし、そんな根性もなく先生が務まるとでも言うのかぃ。
にゃにが教育的配慮だ!
頑張っている他の学生に対しての侮辱だってことくらいわからんのか。
憐れみを掛ける相手/ところを間違えていませんかってんだ。

どアフォ!


集団準強姦大学生、停学中に学童保育指導員…父親口利き
この父親ってのが市教委青少年課長。
これって「認識が甘い(八木章治教育長)」と言う問題なの。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/184-75031d7d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

