Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/186-11e0226f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C529] 沈没

日本沈没までの秒読み段階に入ったのかも・・・。

ニンジンぶら下げられて走るは国民なれど、行けども行けどもゴールは見えず

は、やめてくれって感じ?
  • 2009-07-24 (20:28)
  • 大工@携帯
  • URL
  • 編集

[C530] まだまだだね<リョーマ風

沈没に向かってるとまではと思う。

政権交代あると仮定してのプロポーズとして、現実路線への舵取りは是としたいのよ、望みはまだあると。

変更なく野党の立場での異議そのままにでは、
自民の言うように経済的影響は計り知れないものになると考えるんだわ。

対する自民党は未だに国民が何に対して怒っているかを理解していない。
#追記したような電話応対してるようじゃ、根が深いw

民主党、まだまだやね、とは言え、
同じニンジンでも現実路線に変更を示した民主党に加点したい、と言うところやね。
  • 2009-07-25 (00:01)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロポーズ 民主党 2009年版政策集

あたしゃ、捻りも何もない文句やったけど^^;;;


民主が海賊対策に海自容認、外交で現実路線
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00001253-yom-pol

民主党は22日、衆院選政権公約(マニフェスト)の基となる2009年の政策集をまとめた。



現実路線。
う~ん...個人的には取り敢えず「うん」とするか。

異議は出るだろうなぁ...



ところで、

【自民党ネットCM】プロポーズ篇

男:「ボクの方がキミを幸せにできる。
  ボクに交代してみないか?
  バラ色の人生が待っているよ。
  出産や子育ての費用も教育費も、
  老後の生活費も介護の費用も、
  ボクに任せれば全部OKさ!
  高速道路も乗り放題だよ!」
女:「お金は大丈夫?」
男:「細かいことは結婚してから考えるよ!」
女:「えぇぇぇ???」

根拠のない自信に人生を預けられますか?
根拠がある。
自民党


細かいことは後でってのはイイトコついてるねw

あ~でもぉ、
自民党さんも同じことしてたんじゃぁないのぉぉぉ
そんでぇ、
「散々無駄遣いしてぇ生活費も...改める、改めるって聞き飽きたわ」とかで...別れて!って。


麻生さんの打つ手は  しかない状況はホントに反省してほしいモンだなぁ。
#(反省してほしいのは)麻生さんにじゃないよ、党よ、自民党にだよ



好きなんだけどねぇ、こういうのは。



追記(7/27 19:09):
民主党の政権政策Manifesto2009
#pdfファイルよ

 
 

_____
 
自民党が馬鹿だという例や。

[ニコ動] 自民党へ児童ポルノ・表現規制の件で電話してみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7509071

ヒデェ対応してる。
まぁ、TELした方もアレなんだけどね。
少なくとも、
民間でこのような対応は有り得ん。

#私はこのような対応をされたことはない、偶々かも知れんが
#それでも自民党の対応が一番素っ気ないことは確かや
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/186-11e0226f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C529] 沈没

日本沈没までの秒読み段階に入ったのかも・・・。

ニンジンぶら下げられて走るは国民なれど、行けども行けどもゴールは見えず

は、やめてくれって感じ?
  • 2009-07-24 (20:28)
  • 大工@携帯
  • URL
  • 編集

[C530] まだまだだね<リョーマ風

沈没に向かってるとまではと思う。

政権交代あると仮定してのプロポーズとして、現実路線への舵取りは是としたいのよ、望みはまだあると。

変更なく野党の立場での異議そのままにでは、
自民の言うように経済的影響は計り知れないものになると考えるんだわ。

対する自民党は未だに国民が何に対して怒っているかを理解していない。
#追記したような電話応対してるようじゃ、根が深いw

民主党、まだまだやね、とは言え、
同じニンジンでも現実路線に変更を示した民主党に加点したい、と言うところやね。
  • 2009-07-25 (00:01)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

