Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/19-bd4dabc9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西武には『何も知らなかったことにしてくれ』と言われた。

あ~あ、イヤなもん見てしまった。


いつの世もある。
懲罰的損害賠償金制度を導入しろと言いたくなるなぁ。
導入すると主な企業、政治家が危なくなる...んなことないよねぇ...心配というか情けねぇ。


http://www.sanspo.com/sokuho/0315sokuho064.html
「助けようとしている人を裏切ることに耐えられなくなった。ずっと本当のことを言いたかった」
「信じてくれた人を裏切ったのが、一番申し訳ない。今後、野球をするか分からないが、仲間に背を向けないで謝っていきたい」

潔し!          ...まさか裏ないよね<汚れてまつ

見習え、松岡農水相。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/19-bd4dabc9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

