Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/22-30308758

-件のトラックバック

-件のコメント

[C73] 怖いですね

麗しいオネイサンのところで見てきました。
本当に怖い。
あの動画は、そのままオカルト映画の宣伝として
使えそうな迫力がありました。

[C77] まぁ、なんだな。

麗しいなら、ゆるしたるか。
その前の訂正が気になるが…。
  • 2007-03-25 (11:13)
  • eiko1196
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怖いよ~goggle

善意の転載......じゃないけど、コワーイ麗しいオネイサンとこから。

[The consequences of going to goggle.com]
#NEeDS訳:アクセスすっとこうなるよ


www.goggle.com ←これ google じゃないのよ。

ミスタッチに気をつけましょうね。
呉々も音楽が良かったから...なぞと、試してみよっかな、なぁんてダ・メ・よ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/22-30308758

0件のトラックバック

2件のコメント

[C73] 怖いですね

麗しいオネイサンのところで見てきました。
本当に怖い。
あの動画は、そのままオカルト映画の宣伝として
使えそうな迫力がありました。

[C77] まぁ、なんだな。

麗しいなら、ゆるしたるか。
その前の訂正が気になるが…。
  • 2007-03-25 (11:13)
  • eiko1196
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

