Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/25-8f94045b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115] 黙ってようねつながりで

こちらでははじめまして
という事で粗品↓
http://dumpsite.up.seesaa.net/image/070329.png
  • 2007-03-29 (22:52)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C117]

嗚呼・・・
  • 2007-03-29 (23:10)
  • おやぢ
  • URL
  • 編集

[C118] ...ゥ゛フォッ

まあ!! とても結構なお品を。


某をやぢ氏の***が偲ばれます(^▽^笑)。
  • 2007-03-30 (05:45)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C119] このままでは

12時間、コメント合戦がはじまりそうな予感。

>某をやぢ氏の***が偲ばれます(^▽^笑)。
そうなんですよ、本当はふぉくすけとかが好きなくせに悪ぶってエッチな禿げを演じていますが、
実は○○○○なんですよ。

[C120] ふふふ

コメント合戦と言やぁ、
とぉても思い出深いあのブツ、
回収できたのかと思ったら、まだあるでないの。
堪忍さんのとは違うのかな。としたらいくつ公開しとったんやろね。

まぁ、いいか(^▽^笑)。
  • 2007-03-30 (21:54)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

靖国合祀 「みんなには黙ってようね」

靖国合祀、旧厚生省が積極関与…国会図書館が資料公開
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070329it01.htm?from=top
靖国神社 A級戦犯合祀に絡む内密資料 国会図書館公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000000-maip-soci

ウーン、コメントするに足るものもっとらんからなぁ...

ただね、
事は外交問題に絡んどること、
他国と違う日本文化(死生観?)とか、
歴史教育に於いて現代に大事な近代史(過去100年)を教えていないこと、
...

そんな諸々ある中で参拝問題。
安倍首相や塩崎官房長官のコメントに「そお~かあぁヽ(。_゜)ノ」って思うのよね。
つまりね、
仲良くしたいんだったら、消化不良起こしそうなコメント吐いてはイカンのでないの。


「みんなには黙ってようね」ってしたことで、
                 関わってるの 明白 じゃないかい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/25-8f94045b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C115] 黙ってようねつながりで

こちらでははじめまして
という事で粗品↓
http://dumpsite.up.seesaa.net/image/070329.png
  • 2007-03-29 (22:52)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C117]

嗚呼・・・
  • 2007-03-29 (23:10)
  • おやぢ
  • URL
  • 編集

[C118] ...ゥ゛フォッ

まあ!! とても結構なお品を。


某をやぢ氏の***が偲ばれます(^▽^笑)。
  • 2007-03-30 (05:45)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C119] このままでは

12時間、コメント合戦がはじまりそうな予感。

>某をやぢ氏の***が偲ばれます(^▽^笑)。
そうなんですよ、本当はふぉくすけとかが好きなくせに悪ぶってエッチな禿げを演じていますが、
実は○○○○なんですよ。

[C120] ふふふ

コメント合戦と言やぁ、
とぉても思い出深いあのブツ、
回収できたのかと思ったら、まだあるでないの。
堪忍さんのとは違うのかな。としたらいくつ公開しとったんやろね。

まぁ、いいか(^▽^笑)。
  • 2007-03-30 (21:54)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

