Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/27-b7747b99

-件のトラックバック

-件のコメント

[C127] 花園状態?

そういえば、職人仲間に同じような境遇の人がいました。
前の年まで女子高だったのが次年度から男子も受け入れるようになりその一期生になった方が言うとりましたが・・・花園だったそうです・・・う、うらやましぃ(←をぃ!ヾ(-_-;)

  • 2007-04-04 (03:03)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C128]

お早う御座います。その話題に反応されましたか・・・(笑)
昨日、ラジオでその話題が取り上げられたのを聞きました。そのこの学長さんが「学生(女子)が非常に元気があるので
それがセクハラ(?)と勘違いされないようにフォローしたい」とコメントされてました。う~ん・・・(苦笑)
  • 2007-04-04 (09:38)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C129] 花園...

男なら誰しも思う...んだろうな、斯く言う私も。

男のいない環境というのは***と聞く...あな恐ろしw。
その6名が良き作用をしてくれることだろう。
そう、
>学生(女子)が非常に元気があるので
がね、それを物語っているように思うのだよね、無責任な野次馬の私としては。



事実は、幼稚園教諭とかになりたくてもその環境の少なさにある。
野次馬と言ってるけど本意は、意気や良しと、エールを送っているのよ。
  • 2007-04-04 (12:50)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C206]

はじめまして^^

私のテレビ番組サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001008/archives/50101629.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-28 (14:06)
  • 目覚ましテレビフリーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花より...男子女子大生

中京女子大に男子学生6人入学
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070403i513.htm

メダリストで有名なんやけど...
女子レス:吉田さん、伊調さんとか


中京女子大卒って書くことになるんやなぁ。

ムムム......女子大卒...目立つやろなぁ。
勇気あるのか...得するのか、女子大卒♂って居らんし...

♀1500:♂6 ...やっぱ勇気あるのやろな(^^ゞ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/27-b7747b99

0件のトラックバック

4件のコメント

[C127] 花園状態?

そういえば、職人仲間に同じような境遇の人がいました。
前の年まで女子高だったのが次年度から男子も受け入れるようになりその一期生になった方が言うとりましたが・・・花園だったそうです・・・う、うらやましぃ(←をぃ!ヾ(-_-;)

  • 2007-04-04 (03:03)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C128]

お早う御座います。その話題に反応されましたか・・・(笑)
昨日、ラジオでその話題が取り上げられたのを聞きました。そのこの学長さんが「学生(女子)が非常に元気があるので
それがセクハラ(?)と勘違いされないようにフォローしたい」とコメントされてました。う~ん・・・(苦笑)
  • 2007-04-04 (09:38)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C129] 花園...

男なら誰しも思う...んだろうな、斯く言う私も。

男のいない環境というのは***と聞く...あな恐ろしw。
その6名が良き作用をしてくれることだろう。
そう、
>学生(女子)が非常に元気があるので
がね、それを物語っているように思うのだよね、無責任な野次馬の私としては。



事実は、幼稚園教諭とかになりたくてもその環境の少なさにある。
野次馬と言ってるけど本意は、意気や良しと、エールを送っているのよ。
  • 2007-04-04 (12:50)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C206]

はじめまして^^

私のテレビ番組サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001008/archives/50101629.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-28 (14:06)
  • 目覚ましテレビフリーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

