Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/38-620513dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186] よっ嫁ましぇ~ん

と、ぶつくさいってたら思い出した、妻のパソコン右クリックでnifty翻訳できるんだった・・即実行
He started transforming his apartment
彼はアパートを変形し始めました
・・・すさまじい翻訳。さらに
financial disaster.
金融災害です。
お腹がよじれそうでした。
でもこんなのを使わなくとも読める
NEeDSさん・・・うらやましい orz
  • 2007-04-26 (00:27)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C187] 私だって...

>でもこんなのを使わなくとも読める
一応...がんばって...疲れるって低度なんでぶうさんと変わらんですよ<たぶん

>・・・すさまじい翻訳。
>お腹がよじれそうでした。
つまり違いが分かるってことは読めるってことでっせ(^_^)
自信持って良い。

発想の転換。
ストレート(?)に訳すことから本質が見えるかも<ウソ
違いを楽しむことで読解力の訓練にはなるかもねw
実際、私も長いのは翻訳にぶち込んでから読み直します。
その方がラク...たぶん。
  • 2007-04-26 (07:57)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

惑星発見

人間も住める惑星?20光年先に発見…1年は13日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000008-yom-soci
お隣さんになるのかな。
ん、1年は13日って大気あんのかいな。

ボイジャーは10万k/secくらいなんだろうから、行くには60万年...う゛

もちょっと早く行けるもの無いのかなぁとググってたら...こないなもんが。

Man Goes Bankrupt Building Starship Voyager Home.(アパートを宇宙船ボイジャーにして破産)
http://www.uberreview.com/2006/02/man-goes-bankrupt-building-starship-voyager-home.htm/

冷蔵庫をワープコイルに改造して、かあちゃんに逃げられたそうだ。
そこで、さらにビフォーアフター。
破産に至ったらしい。

大好きやけど...アフォや(^▽^笑)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/38-620513dc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C186] よっ嫁ましぇ~ん

と、ぶつくさいってたら思い出した、妻のパソコン右クリックでnifty翻訳できるんだった・・即実行
He started transforming his apartment
彼はアパートを変形し始めました
・・・すさまじい翻訳。さらに
financial disaster.
金融災害です。
お腹がよじれそうでした。
でもこんなのを使わなくとも読める
NEeDSさん・・・うらやましい orz
  • 2007-04-26 (00:27)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C187] 私だって...

>でもこんなのを使わなくとも読める
一応...がんばって...疲れるって低度なんでぶうさんと変わらんですよ<たぶん

>・・・すさまじい翻訳。
>お腹がよじれそうでした。
つまり違いが分かるってことは読めるってことでっせ(^_^)
自信持って良い。

発想の転換。
ストレート(?)に訳すことから本質が見えるかも<ウソ
違いを楽しむことで読解力の訓練にはなるかもねw
実際、私も長いのは翻訳にぶち込んでから読み直します。
その方がラク...たぶん。
  • 2007-04-26 (07:57)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

