Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/44-e8529b5c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C218] 同意だす!

前に私の処でも取りあげましたが何せ事の始まりは、私の住んでいる近所の学校からだったので複雑な想いです・・。少子化が進み私立の経営が苦しくなり何かに秀でて注目を集めることで生徒を集める、そんな学校側の台所事情も絡んでいる様な気がします。しかし、何を言っても子供達は、巻き込んで欲しくない!。*東北に住んでいる人間としては、マスコミにも物申す!西高東低だの優勝旗が白河の関を越えられねだとかなにかにつけて言う表現、地域差別ぢゃ!その一言がこの一件にも影響を及ぼしていると思ったり思わなかったり(ゴメスチェンバリン風)
  • 2007-05-04 (03:20)
  • ぶう@旅先
  • URL
  • 編集

[C219] 私学4割

でも、ゴメスチェンバリンがコソッと呟いたせいか、ぶうさんの頭の上を飛び越えていっちまったよねw
その怨念が此度の騒動で...西にいっちまうか否か...○台か宮○あたりで降りてくるようガンバってね。
あたしゃ、もうちょい引き寄せるけど(^▽^笑)。
  • 2007-05-04 (15:14)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高野連さん、対処は正しいとは言えないのではないかい。

クルクル、指導ぉぉぉ!

違反申告は376校=特待制基準作りへ新部会-公立校は1校のみ・高野連最終発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000081-jij-spo

既に承知のように違反校がぞろぞろ。

でもね、高野連さん。
あんたら知らなかったとか言わせんよ。
責任とらせんのに下ってこと自体間違ってるんじゃないかい。
取るならまず黙認してきたもしくは何もしなかったあんたらじゃないの。

責任。どこにあると思っとるの。
金に群がった大人でしょ。
そして、
制度に問題あるか、それを外していても何もしてこなかったあんたらじゃないのか。
すべて生徒に問題ないじゃない。
なのに何で生徒に罪かぶせるの。罰与えるの。

あんたら何のためにいるの。
教育の一環だなどと大言壮語吐くなら、自らを正せ!
 放置したこと自覚せよ。
 処置の誤りを正せよ。

過ちを正すに憚る事なかれ。
範を垂れよ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/44-e8529b5c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C218] 同意だす!

前に私の処でも取りあげましたが何せ事の始まりは、私の住んでいる近所の学校からだったので複雑な想いです・・。少子化が進み私立の経営が苦しくなり何かに秀でて注目を集めることで生徒を集める、そんな学校側の台所事情も絡んでいる様な気がします。しかし、何を言っても子供達は、巻き込んで欲しくない!。*東北に住んでいる人間としては、マスコミにも物申す!西高東低だの優勝旗が白河の関を越えられねだとかなにかにつけて言う表現、地域差別ぢゃ!その一言がこの一件にも影響を及ぼしていると思ったり思わなかったり(ゴメスチェンバリン風)
  • 2007-05-04 (03:20)
  • ぶう@旅先
  • URL
  • 編集

[C219] 私学4割

でも、ゴメスチェンバリンがコソッと呟いたせいか、ぶうさんの頭の上を飛び越えていっちまったよねw
その怨念が此度の騒動で...西にいっちまうか否か...○台か宮○あたりで降りてくるようガンバってね。
あたしゃ、もうちょい引き寄せるけど(^▽^笑)。
  • 2007-05-04 (15:14)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

