Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/46-ca4bb534

-件のトラックバック

-件のコメント

[C220] お得意の目くらまし戦法

その場しのぎで、やってるとしかいえないですね。

うちらみたいなお仕事の人には、何十円の領収書でもだせって言うくせに・・・・さ、差別だ!!!

で、ついでにツッコミ
イタリックだと小さい文字見にくい
目の悪い人を代表して断固として改善を要求する。
※ちなみに僕は両目とも1.5・・・ん、何?

あれ、まっすぐ見たら問題ないや
・・・・斜めにみたらダメなのねw
  • 2007-05-08 (01:10)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C221] 自民党は国民を舐めすぎている!!

今晩は、初めましてかしら。この度の自民党「領収証義務化」を見聞きして腸煮えくり返るとは!!こういう事!!国民は一体このような政党をどう評価しているのか??不思議でならない・・。諦めているのか?無関心なのか?常にこいつらの言動を厳しく見極めていかなければ!!もう、この日本は終わりだ!!いざ、投票となると、日常時には散々批判をしていながら、結局、自民党に投票する「大馬鹿者共!!」がいる限り、救いようが無い!!北欧では絶対に有り得ない!!うんざりと、情けなさ!!で一杯です。

[C222] 怒ってますな

いらっしゃいませ。

>差別だ!!!
添付すんのに何の不都合があんのか具体的に示せってことですわな。
面倒なぞと宣ったのもいたな(-_-#)

松岡農水相の銘は「真実一路」だそうな、ギャグなのか...はぁぁ


>国民は一体このような政党をどう評価しているのか
なんだかんだ言うても、良くも悪くも、
 過去の実績(対米)
 財界との繋がり(経済)
 対抗する政党がない(ビジョン)
と言うことでしょう。
自民党がよいと選ぶのではなくであり、失望から投票率の低下にそれは現れている。
20%ほどあれば何とか政権に...

政治の腐敗って状態ですね。
政治家本人というより国民がそれを正せないという意味でね。


でも、
支持政党なしが多いと言うことは、ビジョンを分かり易く示せれば得票に結びつくことを意味する。
だが、どの政党、政治家も具体的ビジョンを示すことは皆無に近い。
美辞麗句だけであり、それが失望感を拍車させている。

より具体的に、ビジョンを示せばいい、思い切ったものをね。
1円から領収書付けますって具体的に示しゃぁいいのよ。
国民が憲法改正望まぬと見るなら、丸裸(無防備)になるとか、自衛隊を国連に委ねるとかね。
問えばいいのよ、国民とコミュニケートすりゃいいのよ。
中途半端なこと言う取るからいやらしくなんのよね。
だってさ、
今の国民って、○×で育ったんだから、ゴチャゴチャ言うなら議論できるよう教育せなアカンかったってことよ。

いまさら親学だなんて、寝言かってんだ、私が思うには。

問題点の把握が出来ていない。
ビジョンを示せないわけだ。要するにいないんだなブレーンが。
  • 2007-05-09 (01:31)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

騙されるな! 領収書義務化とは名ばかり

<領収書>5万円以上のコピー添付義務化へ 首相が指示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000123-mai-pol

5万からってのが気に入らんが、やっと、しぶしぶ、とは言え 領収書添付に向かったのは良いことなのだろう。
わたしゃ、すべて添付すべきと思うがね。
情報収集には秘密にせなならん場合もあろう。
10年後に開示とか何らかの方法を取ってすべて添付にして欲しいもんだ。

ん、ちょっと待てよ。

資金管理団体の支出だけを対象にしたため、他の政治団体に支出を付け替えれば領収書添付は必要ないといった「抜け道」も指摘されている。

何ですとぉぉぉ...実効性なあぁんもないがな。


自民盗犯自民党はん、あんたら
       国民をなめてやしませんか。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/46-ca4bb534

0件のトラックバック

3件のコメント

[C220] お得意の目くらまし戦法

その場しのぎで、やってるとしかいえないですね。

うちらみたいなお仕事の人には、何十円の領収書でもだせって言うくせに・・・・さ、差別だ!!!

で、ついでにツッコミ
イタリックだと小さい文字見にくい
目の悪い人を代表して断固として改善を要求する。
※ちなみに僕は両目とも1.5・・・ん、何?

あれ、まっすぐ見たら問題ないや
・・・・斜めにみたらダメなのねw
  • 2007-05-08 (01:10)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C221] 自民党は国民を舐めすぎている!!

今晩は、初めましてかしら。この度の自民党「領収証義務化」を見聞きして腸煮えくり返るとは!!こういう事!!国民は一体このような政党をどう評価しているのか??不思議でならない・・。諦めているのか?無関心なのか?常にこいつらの言動を厳しく見極めていかなければ!!もう、この日本は終わりだ!!いざ、投票となると、日常時には散々批判をしていながら、結局、自民党に投票する「大馬鹿者共!!」がいる限り、救いようが無い!!北欧では絶対に有り得ない!!うんざりと、情けなさ!!で一杯です。

[C222] 怒ってますな

いらっしゃいませ。

>差別だ!!!
添付すんのに何の不都合があんのか具体的に示せってことですわな。
面倒なぞと宣ったのもいたな(-_-#)

松岡農水相の銘は「真実一路」だそうな、ギャグなのか...はぁぁ


>国民は一体このような政党をどう評価しているのか
なんだかんだ言うても、良くも悪くも、
 過去の実績(対米)
 財界との繋がり(経済)
 対抗する政党がない(ビジョン)
と言うことでしょう。
自民党がよいと選ぶのではなくであり、失望から投票率の低下にそれは現れている。
20%ほどあれば何とか政権に...

政治の腐敗って状態ですね。
政治家本人というより国民がそれを正せないという意味でね。


でも、
支持政党なしが多いと言うことは、ビジョンを分かり易く示せれば得票に結びつくことを意味する。
だが、どの政党、政治家も具体的ビジョンを示すことは皆無に近い。
美辞麗句だけであり、それが失望感を拍車させている。

より具体的に、ビジョンを示せばいい、思い切ったものをね。
1円から領収書付けますって具体的に示しゃぁいいのよ。
国民が憲法改正望まぬと見るなら、丸裸(無防備)になるとか、自衛隊を国連に委ねるとかね。
問えばいいのよ、国民とコミュニケートすりゃいいのよ。
中途半端なこと言う取るからいやらしくなんのよね。
だってさ、
今の国民って、○×で育ったんだから、ゴチャゴチャ言うなら議論できるよう教育せなアカンかったってことよ。

いまさら親学だなんて、寝言かってんだ、私が思うには。

問題点の把握が出来ていない。
ビジョンを示せないわけだ。要するにいないんだなブレーンが。
  • 2007-05-09 (01:31)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

