Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/56-05679428

-件のトラックバック

[T4] ヘビースモーカー 価格800円で7割禁煙

周りのヘビースモーカーさんは、本当にタバコによる健康被害とかそういったものは気にしない方が多いですね。ある種のポリシーを持って吸っている感じです。それよりも、タバコを吸うということのほうが大事という感じで。何となくわかりますけどね(`・ω・´)

-件のコメント

[C241] 10年の記録を打ち破るとはもったいなや

宣言に迷っておられるのでしたら
禁煙クリニックに行くことを推奨させていただきまつ
http://www.e-kinen.jp/check/index2.html
とりあえずこちらで依存度をチェクされてみてはいかがでしょうか?
  • 2007-05-23 (18:35)
  • ももんが
  • URL
  • 編集

[C242] ミドル

依存度チェックしてみた。
ミドルスモーカーだそうな。

...

来週辺りまでに...未練たらしく...
  • 2007-05-23 (19:21)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C243] プチ禁煙中

へんなこと聞いてすみませんでした。

昨日より風邪ひいて現在吸ってません。
でも・・・止めれないと思います。

*知り合いで禁煙経験者が崩れるのは、飲み会のときが多いようです。もらいタバコが原因で体が欲してしまうようですぐ自販機にダッシュ!みたいです。そんな人が皆さん言うのは「止めたときってご飯うまいよね~」・・・すご~くわかる(笑)
  • 2007-05-23 (21:43)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

禁煙 Smoke Get In Your Eyes

禁煙宣言ではありません。

あたしゃ、禁煙させるならタバコの値段を倍にしろってよく言ってた。
それで喫煙者は半分くらいになるし、税収も減らんだろうって。
根拠ぉ...んなもんねぇかったよw


ところが今日のニュースに、

<ヘビースモーカー>価格800円で、ようやく7割禁煙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000097-mai-soci

これで根拠になりますでしょうか(にっこり)<阿檀さん風

ちなみに英国ではマルボロさん、£5くらいだそうな。
£1=¥240くらいだから、¥1,200てことよ(゜〇゜;)





なお、私、現在、喫煙者でございます。

ええ、値段が上がることは大変痛手でございます。

禁煙ですか。
はい、数限りなく宣言し取りますです。
長いのは1年10ヶ月、3年半、最長は最近で、何と10年ですw



>10年禁煙を打ち破ったきっかけってなんですか?
あーなって、こーなって、そーなって、身内の不幸とかいろいろ重なって...大袈裟に言えばですな、未熟者ゆえ酒とタバコに逃げたってとこかな。
あっとぉ、断酒はしとらんかった。

再掲(幽霊のたまり場に米したもの)______

[禁煙なんて簡単...]

ではない。

結局本人の意思次第。

私は禁煙宣言なんて両手両足では足りません。
早いときは宣言して1時間と経たずにフト指にはタバコが...なんてのもあります。
長いのは1年10ヶ月、3年半、最長は最近で、何と10年ですw

本数を減らす。
シャーペンの芯ケースが丁度9本、シャツのポケットに入れて、1日こんだけと決めた...が失敗。

これが最後というのは大概失敗した。で、意を決してポイ。
これが最初の1年10ヶ月。
禁煙成功と言えるかどうかは分からんw

以後その繰り返しで2年程前に最長10年があった。


これは禁煙している方に。
1本目、まずい。
2本目、こんなもんかな。
3本目、どれだけ長く禁煙していても3本吸ったらうまいですよ。体がシッカリと覚えています。

ひょんなことで吸ってしまった場合。
禁煙するつもりなら2本で止めなさい、そして1週間我慢、何としても。
間に合います、たぶん。


現在1と1/2箱、意志が強いんだかないんだか...
もっかい宣言してみようかなぁ(-.-;)y-~~~
_______________________

で、まだ宣言はしていない。
どうしようかなぁ<祥瓊風
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/56-05679428

1件のトラックバック

[T4] ヘビースモーカー 価格800円で7割禁煙

周りのヘビースモーカーさんは、本当にタバコによる健康被害とかそういったものは気にしない方が多いですね。ある種のポリシーを持って吸っている感じです。それよりも、タバコを吸うということのほうが大事という感じで。何となくわかりますけどね(`・ω・´)

3件のコメント

[C241] 10年の記録を打ち破るとはもったいなや

宣言に迷っておられるのでしたら
禁煙クリニックに行くことを推奨させていただきまつ
http://www.e-kinen.jp/check/index2.html
とりあえずこちらで依存度をチェクされてみてはいかがでしょうか?
  • 2007-05-23 (18:35)
  • ももんが
  • URL
  • 編集

[C242] ミドル

依存度チェックしてみた。
ミドルスモーカーだそうな。

...

来週辺りまでに...未練たらしく...
  • 2007-05-23 (19:21)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C243] プチ禁煙中

へんなこと聞いてすみませんでした。

昨日より風邪ひいて現在吸ってません。
でも・・・止めれないと思います。

*知り合いで禁煙経験者が崩れるのは、飲み会のときが多いようです。もらいタバコが原因で体が欲してしまうようですぐ自販機にダッシュ!みたいです。そんな人が皆さん言うのは「止めたときってご飯うまいよね~」・・・すご~くわかる(笑)
  • 2007-05-23 (21:43)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

