Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/57-abf04155

-件のトラックバック

-件のコメント

[C244]

「中国」や「韓国」が発した日本に対する情報は基本的に信じられない。韓国なんて小学校で日本人をやっつけろ的なこと教える国ですよ。
中国も南京大虐殺の人数を増やしていますし。人口以上の人間をどうやって殺害するのやら・・・
基本的にお隣の国々は信用するに値しない国です
  • 2007-05-24 (16:07)
  • URL
  • 編集

[C245] いらっしゃいませ

>基本的にお隣の国々は信用するに値しない国です
で、どうせよと。

言われていることは理解します。
しかし、現実には交流しているのです。
お隣と仲良くしようとすることは大事ではないでしょうか。

コミュニケートせなアカンでしょう。
だから私は訴えるのです。
「違うと反証するにも正しい情報及び分析なくば出来ない」
ここんとこ、ご理解いただきたいです。
つまりね、
違うと言うにも真実(正しい情報と分析)なくばただのいい訳、言い掛かりになってしまうってことなんですよ。

で、あなたはどれだけご存じですか。
私はあまり知りません。だから、教えろって訴えているのです。
現在、そして未来を託す子供達に隠すなってもね。
そこの所もご理解下さい。

何も知らずにはまともなお付き合いにはなりませんでしょ。
中国、韓国、その他、無視して日本が成り立つなら兎も角、そうはいかないと思うから。
  • 2007-05-24 (16:32)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

歴史認識

<昭和天皇>英国機密文書に“肉声”「日中事変で深い懸念」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000021-mai-soci&kz=soci

一言。

国はしっかり検証し、隠さず示して欲しい。

中国の資料に信憑性を疑問視する向きもあるが、違うと反証するにも正しい情報及び分析なくば出来ない。

検証結果(途中結果も)を示されなければ、
つまり、
国民が無知では哀れみを持ってくれはするだろうが、世間様(世界)とのお付き合いも浅いものとなる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/57-abf04155

0件のトラックバック

2件のコメント

[C244]

「中国」や「韓国」が発した日本に対する情報は基本的に信じられない。韓国なんて小学校で日本人をやっつけろ的なこと教える国ですよ。
中国も南京大虐殺の人数を増やしていますし。人口以上の人間をどうやって殺害するのやら・・・
基本的にお隣の国々は信用するに値しない国です
  • 2007-05-24 (16:07)
  • URL
  • 編集

[C245] いらっしゃいませ

>基本的にお隣の国々は信用するに値しない国です
で、どうせよと。

言われていることは理解します。
しかし、現実には交流しているのです。
お隣と仲良くしようとすることは大事ではないでしょうか。

コミュニケートせなアカンでしょう。
だから私は訴えるのです。
「違うと反証するにも正しい情報及び分析なくば出来ない」
ここんとこ、ご理解いただきたいです。
つまりね、
違うと言うにも真実(正しい情報と分析)なくばただのいい訳、言い掛かりになってしまうってことなんですよ。

で、あなたはどれだけご存じですか。
私はあまり知りません。だから、教えろって訴えているのです。
現在、そして未来を託す子供達に隠すなってもね。
そこの所もご理解下さい。

何も知らずにはまともなお付き合いにはなりませんでしょ。
中国、韓国、その他、無視して日本が成り立つなら兎も角、そうはいかないと思うから。
  • 2007-05-24 (16:32)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

