Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/59-6c7af259

-件のトラックバック

-件のコメント

[C248] 日本ではよくあること

まさしく民度の低いアジア人らしい発想だね。
中韓日は本当に世界から消えて欲しい
  • 2007-05-26 (15:11)
  • 反亜細亜
  • URL
  • 編集

[C249]

中韓日←これが中華思想
  • 2007-05-26 (15:30)
  • kbo
  • URL
  • 編集

[C250] すみませんが...

>まさしく民度の低いアジア人らしい発想だね。
私は論を情報を求めております。

もし、根拠ある持論でしたらそれをお示し下さい。
  • 2007-05-26 (16:58)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何故だ! 国民にキチンと説明せよ。

一体どういうイマジネーションを持っているのだろうかね。
その論理のウラには何があるのだろうか。

<クラスター爆弾>禁止条約結論出ず 日本は孤立 リマ会議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000020-mai-pol

戦争放棄の憲法持つ日本が なぜ って世界は疑問を持つだろうな。

それともその疑問は私だけなのだろうか。
身を守るという素朴なことで矛盾ある私だけれどね。


誰か教えてくれんね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/59-6c7af259

0件のトラックバック

3件のコメント

[C248] 日本ではよくあること

まさしく民度の低いアジア人らしい発想だね。
中韓日は本当に世界から消えて欲しい
  • 2007-05-26 (15:11)
  • 反亜細亜
  • URL
  • 編集

[C249]

中韓日←これが中華思想
  • 2007-05-26 (15:30)
  • kbo
  • URL
  • 編集

[C250] すみませんが...

>まさしく民度の低いアジア人らしい発想だね。
私は論を情報を求めております。

もし、根拠ある持論でしたらそれをお示し下さい。
  • 2007-05-26 (16:58)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

