Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/61-770df26f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

このぉ、おおばかもの! 真実一路が泣いている

敢えて死者に鞭打つ。
#批判/非難は甘んじて受ける

<松岡農相>首をつって自殺 議員宿舎で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000037-mai-soci

亡くなられたことには、非常に残念なこと、ご冥福を祈ります。

教育再生をあげておられる内閣において、自殺とは...
正直、ウラを考えてしまう。

アカウンタビリティなのよと批判していたのだが、事例を以て問題解決の糸口をふさいでしまった。
無責任の極みだ。

未来を担う子供達も見ていたんだぞ!


彼を「養護」する内閣と前回書いたが、決してミスタッチではないのよ。
ウラを勘ぐっているの。
でもそれが彼を追い詰めていったと見ているの。
詰め腹やないのやろうかと根拠なく、憶測し取るわけ。
そう、ホントに糾弾したいのは、安倍総理、正せない自民党なんや。

自殺者を出すのは真剣でないと非難する。
それで教育再生など任せられるかってんだ。

苦渋な面見せりゃ同情引き、幕引きだなどと思うなよ、総理、自民党、そして政治家さん。
問題はより深刻だってことなんやからね。

憶測だ、誹謗中傷だと私を非難するなら、
国民に示せ、正せ、美辞麗句で誤魔化すな!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/61-770df26f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

