Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/62-84b8a6fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C257] 難しく考えちゃイケません

禁煙なんてカンタンカンタン。
漏れなんかもう7~8回くらい禁煙してるもんね(・・・・それは禁煙とは言わない)。
  • 2007-05-31 (23:09)
  • 意志が弱いおやぢ
  • URL
  • 編集

[C258] 応援しています。

10年吸わずにいられたNEeDSさん。
本気になれば簡単にできそうな気がします。

私も買い置きがなくなり次第トライするつもりでいます。
ちなみに在庫はあと2箱と2本・・・。
明日には底を付く予定なので明後日から。


お邪魔しました。

[C259] ありがと...うう

>漏れなんかもう7~8回
なんでぇ、そんなもんかい、あたしゃ両手両足遙かに超えるワイ(^▽^笑)。

あ゛...いや、はい、ガムバリまつ。


>本気になれば簡単にできそうな気がします。
いらっしゃいませ。
はい...あは、まぁ、何とかなる...かな^^;

>ちなみに在庫はあと2箱と2本・・・。
LUCKY STRIKE が10本残ってます。
あと30分ほどでは残りそう...もったいない、ぁぁ
  • 2007-05-31 (23:41)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C260] 禁煙反対!(道連れ)

なんて体に悪いことを宣言されてますのん。私なんかまだ咳き出るのに・・・うう・・・。
某所の県庁では、これに合わせて喫煙ルームを閉鎖だとか(6日間)。噂によると普段、弁当持参していた人が外へ昼食を食べに出る人が増加中とか・・・気持ちは分かります。

先日ニュースで60歳で禁煙してもその後の肺ガンを抑止できる割合は、20%近くUPするんだとか。60歳になってから禁煙しましょう・・・なんてね。
*本音を言えば、吸わずいらいらするのと適度に喫煙するのではどっちが健康に宜しいか考えてしまいます。

追記 ReyさんがFC2ブログの使用方法でお伺い立てております。是非参戦のほどを・・・。

も一つ追記
両親の禁煙、乳児突然死を大幅減
http://www.asahi.com/life/update/0531/NGY200705310004.html?ref=goo

私は、家でも仕事場でも吸いません。営業の車の中だけ。でも衣服に染み付いたものも悪さがあるとすれば・・・ちょっと考えます・・・。
  • 2007-06-01 (01:59)
  • エセ禁煙解除のぶう
  • URL
  • 編集

[C261] ついに・・・

ついに禁煙宣言をなさったのですね(^O^)/

ご健闘をお祈り致しますw
何日続くかは神のみぞ知るということで・・・(うひひ)


  • 2007-06-01 (13:25)
  • ももんが
  • URL
  • 編集

[C262] 寝起きのいっぷく

おいしいのに
  • 2007-06-01 (22:00)
  • 大工
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界禁煙デー


知らんかった。
今日は世界禁煙デーだそうな。
今日から一週間(6/6まで)が日本では禁煙週間。

だからって訳ではないが、だから宣言。


  私、禁煙します。



いや、まぁ、そのぉ...宣言したからって守れる自信はないんだけどぉ...
前回は10年できたしぃ、1時間もしないうちに手にってことになるかも知らんけどぉ...


えへへへ、未練たらしく明日からね。


参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/世界禁煙デー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/62-84b8a6fe

0件のトラックバック

6件のコメント

[C257] 難しく考えちゃイケません

禁煙なんてカンタンカンタン。
漏れなんかもう7~8回くらい禁煙してるもんね(・・・・それは禁煙とは言わない)。
  • 2007-05-31 (23:09)
  • 意志が弱いおやぢ
  • URL
  • 編集

[C258] 応援しています。

10年吸わずにいられたNEeDSさん。
本気になれば簡単にできそうな気がします。

私も買い置きがなくなり次第トライするつもりでいます。
ちなみに在庫はあと2箱と2本・・・。
明日には底を付く予定なので明後日から。


お邪魔しました。

[C259] ありがと...うう

>漏れなんかもう7~8回
なんでぇ、そんなもんかい、あたしゃ両手両足遙かに超えるワイ(^▽^笑)。

あ゛...いや、はい、ガムバリまつ。


>本気になれば簡単にできそうな気がします。
いらっしゃいませ。
はい...あは、まぁ、何とかなる...かな^^;

>ちなみに在庫はあと2箱と2本・・・。
LUCKY STRIKE が10本残ってます。
あと30分ほどでは残りそう...もったいない、ぁぁ
  • 2007-05-31 (23:41)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C260] 禁煙反対!(道連れ)

なんて体に悪いことを宣言されてますのん。私なんかまだ咳き出るのに・・・うう・・・。
某所の県庁では、これに合わせて喫煙ルームを閉鎖だとか(6日間)。噂によると普段、弁当持参していた人が外へ昼食を食べに出る人が増加中とか・・・気持ちは分かります。

先日ニュースで60歳で禁煙してもその後の肺ガンを抑止できる割合は、20%近くUPするんだとか。60歳になってから禁煙しましょう・・・なんてね。
*本音を言えば、吸わずいらいらするのと適度に喫煙するのではどっちが健康に宜しいか考えてしまいます。

追記 ReyさんがFC2ブログの使用方法でお伺い立てております。是非参戦のほどを・・・。

も一つ追記
両親の禁煙、乳児突然死を大幅減
http://www.asahi.com/life/update/0531/NGY200705310004.html?ref=goo

私は、家でも仕事場でも吸いません。営業の車の中だけ。でも衣服に染み付いたものも悪さがあるとすれば・・・ちょっと考えます・・・。
  • 2007-06-01 (01:59)
  • エセ禁煙解除のぶう
  • URL
  • 編集

[C261] ついに・・・

ついに禁煙宣言をなさったのですね(^O^)/

ご健闘をお祈り致しますw
何日続くかは神のみぞ知るということで・・・(うひひ)


  • 2007-06-01 (13:25)
  • ももんが
  • URL
  • 編集

[C262] 寝起きのいっぷく

おいしいのに
  • 2007-06-01 (22:00)
  • 大工
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

