Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/68-42bcde6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

責任ってもう誰も知らないのだろうか

世の中、信じられないこと多すぎる。
プロって言えんプロが湧いているんかなぁ。
矜持はないのか。

年金のコンピュータ化に1兆円越えの金が使われている。
チョッと負荷が掛かってダウンする旧式のシステムに、問い合わせのデータが一見ではわけわからんものに、...

シロートには判るわけないから、と豚さんを牛だと言う...

ガスがあるところに電気、ガスあるとは知りませんでしたと...仕組み知らずに管理、管理会社は契約にない...誰もプロとして忠告はせんかったのかい。

...


辞めるだけでは責任取ったと言えんのだが...せめて始末書書いて欲しいもんだ。



数のごり押しで決められていく法案。
だがね、
何も変わらんだろうな。
だってね、
法を特に変えなくても、問題になるわけないようなものと思うのよ、言われるまでもなく確認してれば良いものなんだから。
常識なこと、それをいい加減なことしたんじゃないかい。

民間で言えば、品質管理なんやろな。
単なる確認とることさえ、していない。
年金問題、天下り、教育にしたって現場とのコミュニケートないからやないか。
ほったらかし、もしくはコマイ事言ってもねじ曲げられたことしてる。
その確認してない、管理してないやんか。
議員の海外視察と同じことしてるから...まぁ、泥縄やから...正すことできんやろうと...

そう、私は管理するものがその見合った責任を果たしていないのが問題の根と考えている。

天下りなんてあっても構わない、その報酬に見合った責任を果たすなら。
何にも責任とらず(仕事せず)に報酬得る...そんなことなきゃ誰も文句は言わんと思う、チョトは言うかも知れんが、たぶん。

はぁぁぁぁ、政治の腐敗か、正したいもんだが、誰もビジョンを示してはいない(´ヘ`;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/68-42bcde6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。