Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/7-c8e63c9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25]

お邪魔します。
以前、「パソ困」でお世話になりましたぶうと申しま
す。某e子様のサイトのリンクよりお邪魔しました。
いつもお世話になっております。
ブログは、最近立ち上げられたのですか?
いつもNEeDSさんの色々なところで書き込みを
みるたび勉強させてもらってます。

岸和田の件、私のところでも話題になりました。
公共入札に若干私も関わっているところがありま
すが今回の話は「はいそうですか」的な割り切り
が出来る問題じゃないですよね。
私のところなんかじゃ数十万の物件であれ、その
後のメンテに関する試算は、こんないい加減な
話じゃ通りません。
あまり貴殿のブログで変なログを残すとご迷惑を
かけるので言いませんがもしオンブズマン的な
ところが動き、入札情報の公開などとなった場合
この辺の試算関係が公開されるかどうか・・。
どうも役所の方々の金銭感覚は、?の事が多い
です。
  • 2007-02-18 (22:51)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C26] 始末書

ようこそ、ぶうさん。

>どうも役所の方々の金銭感覚は、?の事が多い
どの様にチェックされたのか気になるもんですね。
お上体質って言うか、何でこの金額?ってのは目にする事あります。

情報公開されるのかなぁ、
...
責任がどうのと言うより、今後のために始末書シッカリ書け、それを公開せよと言いたい。
  • 2007-02-19 (08:29)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごみのdame Cantaしbile

今、のだめカンタービレ読んでる、モチ漫画♪
#ぶくおふで1~16ゲットしたらしい
その5巻、

沖縄でハブに困った→マングース→ハブじゃなくアマミノクロウサギ食べちゃった...

ん~、生態系破壊
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B9&oldid=10567166
「現在では、マングースは実際にはハブをほとんど捕食しないことが知られている」
うほっ、知らなんだ。

いやぁ、マンガって勉強になるなぁ<ホントか

じゃなくてぇ、
勘違い、ああ勘違い_| ̄|○ ...ではスマンことにならんか。

その勘違い、スマンことにはって言えば、岸和田のごみ処理施設
年373万円が10億以上って、楚々そんなぁ、何でそんな勘違いを。
しかも出来てっから判ったなんて...意図的やないやろな。

国も半分、造るのに出してる、いったいどこ見てんのやろ。

勉強不足と言うより創造力想像力不足でんな。あんま人様のこと言えんけど。

どないすんのやろ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/7-c8e63c9c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25]

お邪魔します。
以前、「パソ困」でお世話になりましたぶうと申しま
す。某e子様のサイトのリンクよりお邪魔しました。
いつもお世話になっております。
ブログは、最近立ち上げられたのですか?
いつもNEeDSさんの色々なところで書き込みを
みるたび勉強させてもらってます。

岸和田の件、私のところでも話題になりました。
公共入札に若干私も関わっているところがありま
すが今回の話は「はいそうですか」的な割り切り
が出来る問題じゃないですよね。
私のところなんかじゃ数十万の物件であれ、その
後のメンテに関する試算は、こんないい加減な
話じゃ通りません。
あまり貴殿のブログで変なログを残すとご迷惑を
かけるので言いませんがもしオンブズマン的な
ところが動き、入札情報の公開などとなった場合
この辺の試算関係が公開されるかどうか・・。
どうも役所の方々の金銭感覚は、?の事が多い
です。
  • 2007-02-18 (22:51)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C26] 始末書

ようこそ、ぶうさん。

>どうも役所の方々の金銭感覚は、?の事が多い
どの様にチェックされたのか気になるもんですね。
お上体質って言うか、何でこの金額?ってのは目にする事あります。

情報公開されるのかなぁ、
...
責任がどうのと言うより、今後のために始末書シッカリ書け、それを公開せよと言いたい。
  • 2007-02-19 (08:29)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

