Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/71-246af0f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C285] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しずかちゃん

正直言って何考えているのかわからんな。
少しは矜持を持って取り組んでいると思ってはいたんだが...まぁ、もともとスキではないのだけれど。

「フジモリ氏の高い見識と豊富な経験、実績を我が国の政治のために生かしてほしい」のだそうだが、彼のどんな見識、経験、実績を言っているのか具体的に示して欲しいもんだ。


<フジモリ氏>国民新党から参院選に出馬 自宅軟禁のまま
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000018-mai-pol

確かに、日本の現状は、政治腐敗の兆候を示しているし、それを是正しようとする動きがないとは言わん。
動きが見える内はまだ間に合うのやが...

外から入れることでカンフル剤になるかも知れんが、それが彼なのか。
私には適切を欠くとイメージしているのだが...それは間違っているのやろか。



フジモリ氏、民主に出馬打診=鳩山氏が明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000104-jij-pol
「わが方にも一度打診があり、お断りした経緯がある」

ほぉー......きな臭いな。
こりゃぁ、ますます亀チャンには存念を具体的に聞きたいなぁ。
 
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/71-246af0f0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C285] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

