Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/73-e133711e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C286]

またやりやがった。こやつは前科2犯だ。
国賊久間許すまじ。
安倍の「忸怩たるものがある」とは何ごとだ。
何で、非戦闘員たる被爆者が自分に恥じ入るのだ。長崎在住とは恥ずべきことなのか。
松岡自殺時の「慚愧」発言といい、やはり日本語を知らぬのか、このバカ宰相は。
  • 2007-06-30 (23:35)
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C287]

被爆国である日本の政治家には、北朝鮮以外の国にも「核兵器の破棄」を訴えるべき。
そして、核保有するかどうかを問題提起する麻生や中川こそ罷免すべきである。
  • 2007-07-01 (15:15)
  • 平和主義者
  • URL
  • 編集

[C288] 揚げ足取りになってしまうかな


いらっしゃいませ。

「忸怩」「慚愧」の言葉は共に問題ないんじゃないのとw
自己に対して恥じてるって言ってんだから...その反省に立って行動すりゃね。
問題は...してねぇってとこやね。
#その場限りの社交辞令



>「核兵器の破棄」を訴えるべき。
はい。

>核保有するかどうかを問題提起
これは、私は是とします。
提起すること自体に異議は私にはありません。
むしろ、積極的に議論すべきと考えます。
  • 2007-07-01 (16:20)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C289] 核保有

他国が強大な力を持つ恐怖ゆえ…
って、やつですかい。

出来れば、アメリカが核兵器を使用した最初で最後の国であってほしいと思っています。
  • 2007-07-05 (12:44)
  • eiko1196
  • URL
  • 編集

[C290] んだ

>出来れば、アメリカが核兵器を使用した最初で最後の国であってほしいと思っています。
んだな。

核保有議論はしっかりやって欲しいと思う。
そしてそのアフォさ加減を理解した時、日本として何ができるか真剣に議論して欲しい。
日本の防衛は、世界を平和に...如何にせんと。

矛盾ある私には具体的な案はない。
  • 2007-07-05 (22:01)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冒涜や! 久間章生、己は何を...

シビリアンコントロールをどの様に考えているんだ!

米の原爆投下「しょうがない」=ソ連参戦防ぐため-久間防衛相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000067-jij-pol

久間章生防衛相は30日午前、千葉県柏市の麗澤大学で講演し、米国の広島、長崎への原子爆弾投下が日本の無条件降伏につながり、ソ連の北海道侵略・占領を防いだと指摘した上で「(原爆で)本当に無数の人が悲惨な目に遭ったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で今しょうがないなと思っている」と述べた。

久間氏は当時の戦況について「(米国は)日本が負けると分かっているのに、あえて原子爆弾を広島と長崎に落とした。そこまでやったら日本も降参し、ソ連の参戦を止めることができるということだった」と説明した。



説明になっとらん。
誰に向かって言ってるんだ。どの口が言うとんのや。

私は、久間章生防衛大臣、あなたを非難します。

シビリアンコントロールの実務者、文官としても、とても認められない、認めません。
即刻、辞任して下さい。
否、
懲戒免職もんや、即刻更迭せよ、総理。


な、な、なんやてぇ、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000078-mai-pol

首相は30日の香川県丸亀市での記者会見で「米国の考え方について紹介したと承知している」と述べ、問題視しない姿勢を示した。さらに「被爆の惨禍の中にあった長崎について忸怩(じくじ)たるものがある、という被爆地としての考え方も披歴された。いずれにしても核廃絶が日本の使命だ」と強調した。

被爆地・広島が選挙区の自民党の中川秀直幹事長も「原爆投下と(ソ連)参戦の関係は歴史観の問題で、一個人の意見。コメントの必要もない」と述べた。



そこで庇えるとの考えが先に立つその見識を疑う。
あんたらも同罪や。

おおばかもの!
 
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/73-e133711e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C286]

またやりやがった。こやつは前科2犯だ。
国賊久間許すまじ。
安倍の「忸怩たるものがある」とは何ごとだ。
何で、非戦闘員たる被爆者が自分に恥じ入るのだ。長崎在住とは恥ずべきことなのか。
松岡自殺時の「慚愧」発言といい、やはり日本語を知らぬのか、このバカ宰相は。
  • 2007-06-30 (23:35)
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C287]

被爆国である日本の政治家には、北朝鮮以外の国にも「核兵器の破棄」を訴えるべき。
そして、核保有するかどうかを問題提起する麻生や中川こそ罷免すべきである。
  • 2007-07-01 (15:15)
  • 平和主義者
  • URL
  • 編集

[C288] 揚げ足取りになってしまうかな


いらっしゃいませ。

「忸怩」「慚愧」の言葉は共に問題ないんじゃないのとw
自己に対して恥じてるって言ってんだから...その反省に立って行動すりゃね。
問題は...してねぇってとこやね。
#その場限りの社交辞令



>「核兵器の破棄」を訴えるべき。
はい。

>核保有するかどうかを問題提起
これは、私は是とします。
提起すること自体に異議は私にはありません。
むしろ、積極的に議論すべきと考えます。
  • 2007-07-01 (16:20)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C289] 核保有

他国が強大な力を持つ恐怖ゆえ…
って、やつですかい。

出来れば、アメリカが核兵器を使用した最初で最後の国であってほしいと思っています。
  • 2007-07-05 (12:44)
  • eiko1196
  • URL
  • 編集

[C290] んだ

>出来れば、アメリカが核兵器を使用した最初で最後の国であってほしいと思っています。
んだな。

核保有議論はしっかりやって欲しいと思う。
そしてそのアフォさ加減を理解した時、日本として何ができるか真剣に議論して欲しい。
日本の防衛は、世界を平和に...如何にせんと。

矛盾ある私には具体的な案はない。
  • 2007-07-05 (22:01)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

