Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/81-10fb56fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C299] 暑中お見舞い

夏だ!祭りだ!ワッショイ!!
http://toolbox1.seesaa.net/article/49683433.html

どぞ。
  • 2007-07-30 (00:35)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C300] 作務衣大好き

ども、花火は良いねぇ。
ベツノニモメガイッタケドw

某おやぢさんとこ、甚平のことなんだけど、
基本的には男の子の部屋着、まぁ、年齢関係ないだろうな。女性がパジャマ代わりってのも...

祭りなど以外では、
うるさ型には「外で着るもんでなくてよ」って言われるかも知れん。
そこでお勧めは作務衣。
  • 2007-07-30 (08:23)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C301] 似合ってれば

いくつまででも着ていいんだとは思うんだけどね。

>ベツノニモメガイッタケドw
ふっ
それが男の性ってもんよw
けど、夏は目の保養にいい季節ですよね。

>うるさ型には「外で着るもんでなくてよ」って言われるかも知れん。
可能性ありでつね。
※特に古い慣わしにやかましい人とか世代によりけりだったり

>作務衣
おいらも浴衣よりは作務衣の方が動きやすくて 好き二着ほどもってまつ
※浴衣は浴衣で帯ひっぱって遊ぶ(もち男同士です!!)ってのも面白いわけだけど

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宇宙船で飲酒運転

打ち上げは自動とはいえ、酒のんじゃぁいけねぇやろ(^▽^笑)。

NASA相次ぐ不祥事 「酒酔い飛行」2度 コンピューター、業者が配線切断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000070-san-int

米航空専門誌アビエーション・ウイーク(電子版)は、これまで少なくとも2回にわたり宇宙飛行士が酒に酔った状態でシャトル打ち上げが行われたことがNASAの内部調査で明らかになった、と伝えた。規定で打ち上げ前の12時間以内は飲酒を禁じられているにもかかわらず、「多量の飲酒」が認められたという。

Aviation Week and Space Technology

ホントかどうかはハッキリしないんだけど...あちらさんにもイロイロあるってことか。
まぁ「にんげんだもの」...って訳にはイカンやろねぇ。



未来には、宇宙交通課、風船膨らませるなんてことあったりして...ねえかw
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/81-10fb56fe

0件のトラックバック

3件のコメント

[C299] 暑中お見舞い

夏だ!祭りだ!ワッショイ!!
http://toolbox1.seesaa.net/article/49683433.html

どぞ。
  • 2007-07-30 (00:35)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C300] 作務衣大好き

ども、花火は良いねぇ。
ベツノニモメガイッタケドw

某おやぢさんとこ、甚平のことなんだけど、
基本的には男の子の部屋着、まぁ、年齢関係ないだろうな。女性がパジャマ代わりってのも...

祭りなど以外では、
うるさ型には「外で着るもんでなくてよ」って言われるかも知れん。
そこでお勧めは作務衣。
  • 2007-07-30 (08:23)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C301] 似合ってれば

いくつまででも着ていいんだとは思うんだけどね。

>ベツノニモメガイッタケドw
ふっ
それが男の性ってもんよw
けど、夏は目の保養にいい季節ですよね。

>うるさ型には「外で着るもんでなくてよ」って言われるかも知れん。
可能性ありでつね。
※特に古い慣わしにやかましい人とか世代によりけりだったり

>作務衣
おいらも浴衣よりは作務衣の方が動きやすくて 好き二着ほどもってまつ
※浴衣は浴衣で帯ひっぱって遊ぶ(もち男同士です!!)ってのも面白いわけだけど

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

