Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/84-3e12cc25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C305] 継続の下準備に

お久しぶりです。 可能であれば政治家に対しての出来高制・給与後払いでもあればですが、楔を深く打ちこまれたくらいのものが出来ればと思います。 先ずは自民のしてきた事象を引き継ぎつつの修正になるやも知れませんが。 「!!こんなにお金が無駄にならなくて済んだのか!」と実証と実績を見せ付けられる動きを期待してはいます。
  • 2007-08-09 (17:27)
  • 滝川クリスタル
  • URL
  • 編集

[C306] お久しぶりですね

> 「!!こんなにお金が無駄にならなくて済んだのか!」と実証と実績を
ですね。

が、実際、政権交代はムズでしょう。
具体性を示すことができればあるいはなんですが...
#私が知り得る範囲では今のところ何もない
#あるのは、嫌がらせ(?)位のもの
#まぁ、「これから」という期待値はあるけどw

それは自民党にも言え、反省からアカウンタビィリティをシッカリすれば...ちょっとでも出来れば続投か。

その辺のツッコミをメディアに期待したいのだが...
  • 2007-08-10 (08:10)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

継続は肝なり

ビリーズブートキャンプ DVD販売100万セット突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000006-maip-soci

同社広報は「DVDは月に1万セット売れればヒットと言われ、今も記録的な伸びで売れていて、驚いている。楽をしてやせることに疑問を抱いた消費者が、頑張って厳しい訓練をすれば結果が出ると感じ、購入したのでは。メタボリックシンドローム対策が浸透した影響もある」と分析している。


軍隊式訓練のエクササイズ、どこぞのブロガーさん、まだ頑張ってんのかなぁ。
シャアが○○では洒落にならんやろね(^▽^笑)。


エクササイズに限らんよね。
継続。
対効果検証。
修正継続。
その繰り返しに好結果が待っている。

政(まつりごと)も同じなんよ。
問題になってることって、作るだけ作って後はホッタラカシ(に近い事して)の悪結果やないかい。
箱物って批判受けるけど、要は検証も何もせんことにあるんじゃない。


多趣味、いや、飽きっぽい人って、道具が揃うと...
んで、人って結構飽きっぽい、と言うより忘れっぽい。

だからね、金バラまき、ものバラまきじゃ良くないんよ。
政治って、如何に効率よく公平に再配分するかって事なんやから、
当然、

 何のためにどうしてるか説明せなアカン。
 その為には常に検証することが不可欠ってこと気付いて欲しい。


#気付かせる責務を持つのにメディアがある
#文句を言うだけではないんやで、報道ってのは
#だから、本質を外すな、メッセージを込めろって、私は言うんや


責任、重いんやでぇ。
何と言うても、あんたらが扱うっとるものはワイのもん...チャウ、民のもんなんや。
あんたらのもんやない。

ふんぞり返ってるお役人、センセイ方。
逆よ。
民に向かって、「これで宜しいでしょうか」ってプレゼンせなあかんのよ、ホントは。
国会はその場なんや、プレゼンの場、見方を変えればね。
「ウム」とふんぞり返んのは民よ、それを主権在民と言わんかぃ。
#そりゃ、違うぞぃってツッコミ有りそうやなw


政治家や役人がお手盛りで無駄遣いしとってはイカンのよ。
それ私物化って言わんかったか。
どこぞの自民党センセイ「政治は特別」なぁんてのは...

 なめとんのか! われぇ。


民主党さん、なんぞ法案だすらしいが、よくよく考えてくれんと困るで。
そうせんと、いくら大ヒットしたかて直ぐ飽きられる、呆れられるかなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/84-3e12cc25

0件のトラックバック

2件のコメント

[C305] 継続の下準備に

お久しぶりです。 可能であれば政治家に対しての出来高制・給与後払いでもあればですが、楔を深く打ちこまれたくらいのものが出来ればと思います。 先ずは自民のしてきた事象を引き継ぎつつの修正になるやも知れませんが。 「!!こんなにお金が無駄にならなくて済んだのか!」と実証と実績を見せ付けられる動きを期待してはいます。
  • 2007-08-09 (17:27)
  • 滝川クリスタル
  • URL
  • 編集

[C306] お久しぶりですね

> 「!!こんなにお金が無駄にならなくて済んだのか!」と実証と実績を
ですね。

が、実際、政権交代はムズでしょう。
具体性を示すことができればあるいはなんですが...
#私が知り得る範囲では今のところ何もない
#あるのは、嫌がらせ(?)位のもの
#まぁ、「これから」という期待値はあるけどw

それは自民党にも言え、反省からアカウンタビィリティをシッカリすれば...ちょっとでも出来れば続投か。

その辺のツッコミをメディアに期待したいのだが...
  • 2007-08-10 (08:10)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

