Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/86-9d88390a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

内閣改造

内閣改造はこうしろ!…安倍首相に3人が提言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000008-sph-soci
#あらら、何でか知らんがもう削除されてる。(追記(13:00):復活してるw 何だったのだろう。まぁ、いっか)
#こっちを貼っておく。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070813-OHT1T00008.htm

まぁ、スポーツ紙らしく楽しんで読む。


わたしゃ、桝添さんの扱いで安倍内閣、いや、自民党の今後を占ってるけどね。

櫻井よしこさんに振られたってのには...(^▽^笑)。

太田総理では如何でしょうか、櫻井さん。
#ちょこっとマジに、もちろん冗談ですが...
 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/86-9d88390a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

