Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/91-be1f1231

-件のトラックバック

-件のコメント

[C323] しかし・・・

こんばんは。
普通、ホテルのラウンジで寝ている方がいらっしゃったらその施設の方も変に思わなかったんですかね?
警備がどうたらと言うくせにお粗末さまですね。

*と書いているとき、携帯にメールが・・・
あれ?・・・匂うのかな~(謎
  • 2007-08-29 (21:19)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C324] 週刊文春情けない

「『ぶってぶって』とよくせがむ」 “虎退治”民主党・姫井ゆみ子氏に、6年にわたる不倫疑惑…相手の教師激白
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024646.html
不倫は確かに問題だが性癖まで暴露するってのは下手するとセクハラになると思うんだけどね。


※貼るとこなかったからここにペタッ
  • 2007-08-30 (15:36)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C325] 週刊しゅんぶん

>お粗末さまですね。
んだ。
ハズイったらありゃしない。
どころじゃないねぇ、あたしゃ国名間違えてんの、見苦しいとこ見せてもうたわ。とほほ

>※貼るとこなかったからここにペタッ
ホイッ、記事にしましたw
  • 2007-08-30 (21:08)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C326] ラジャー

>ホイッ、記事にしましたw
サンクスでつ。
  • 2007-08-30 (22:32)
  • 大工
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

理念が泣いている。

 
訂正です(8/30 12:47)。
ごめんなさい。国名間違えました。<アフォですm(_ _)m
報道記事にはチャンと書かれているのにホントごめんなさい。

#一カ所、打ち消しから削除にしました(文意不明になる恐れ)

 
赤い彗星が怒ってる。
なんやろかと思うたら...なんと恥さらしな、大会理念が泣くぞ。

<世界陸上>手配ミスで部屋ない エリトリア選手、床で一夜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000023-mai-spo

開催中の世界陸上大阪大会で、エリトリア選手団の選手ら5人が開幕2日前の23日、指定先のホテルに宿泊しようとしたが部屋が確保されず、1階ラウンジの床に毛布を敷いて夜を明かしたことが分かった。

大会組織委の内山泰博広報室長の話 全体に選手・関係者の来日が多く、指定のホテルの部屋が足りなくなったのは事実だ。だが、別のホテルを用意していた。エリトリアの選手が床で寝たことは報告も受けていないし、確認していない。



馬鹿者!

おまえらなぁ、お客さん、床に寝かすかぁ。
ミスはミスとしてもやな、
なんで実行委員(役員)の部屋開けてでも部屋手配せんのか。

確認してないってのはなんやの。
ふんぞり返ってる場合とちゃうやろ、まずは

謝らんかい、このぉぉ どあふぉ!

あんたも自分の言うこと聞かんと苦虫つぶしてる場合ではない。
教育再生は知らんのかも知れんがね、礼儀知らずは良くないんやないかい。
エリトリアなんて知らんし、どうでもいいとでも言うのかい。
手洗って顔洗ってこい!


恥ずかしい。
一日本国民として、
エストリアエリトリアの皆さん、本当に申し訳ない、ごめんなさい。



参考
エストリア(エストニア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/エストニア
力士の把瑠都関の出身国なのよって言えば少しは馴染みあるかな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/把瑠都凱斗

エリトリア
http://ja.wikipedia.org/wiki/エリトリア



追記:
#きゃすばるにいさんのとこに被ったけど、まぁいっか

どうやら...いやまぁ、ここ見てくれ。

[その前にお願い]
 ボランティアの方々のBBSに書き込みはしないでください。
 たとえ励ましであろうと、彼ら(ボランティア)の苦労を、その邪魔に迷惑になりますから。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070829_iaaf_osaka_2007/

パスも掛けられないとは...
その混乱ぶりの一端を示す、管理が悪いと現場が混乱する例です。

私は今の教育現場に重なって見えてしまう。
ジワジワとヒタヒタとゆ~くりと悪しき管理(システム)が現場(教師)の責任と責められていった...
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/91-be1f1231

0件のトラックバック

4件のコメント

[C323] しかし・・・

こんばんは。
普通、ホテルのラウンジで寝ている方がいらっしゃったらその施設の方も変に思わなかったんですかね?
警備がどうたらと言うくせにお粗末さまですね。

*と書いているとき、携帯にメールが・・・
あれ?・・・匂うのかな~(謎
  • 2007-08-29 (21:19)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C324] 週刊文春情けない

「『ぶってぶって』とよくせがむ」 “虎退治”民主党・姫井ゆみ子氏に、6年にわたる不倫疑惑…相手の教師激白
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024646.html
不倫は確かに問題だが性癖まで暴露するってのは下手するとセクハラになると思うんだけどね。


※貼るとこなかったからここにペタッ
  • 2007-08-30 (15:36)
  • 大工
  • URL
  • 編集

[C325] 週刊しゅんぶん

>お粗末さまですね。
んだ。
ハズイったらありゃしない。
どころじゃないねぇ、あたしゃ国名間違えてんの、見苦しいとこ見せてもうたわ。とほほ

>※貼るとこなかったからここにペタッ
ホイッ、記事にしましたw
  • 2007-08-30 (21:08)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

[C326] ラジャー

>ホイッ、記事にしましたw
サンクスでつ。
  • 2007-08-30 (22:32)
  • 大工
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

