Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/94-73e19c2c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C337] おおっ!

>あーんっ(-ヘ-メ)
とか
>国民 なめてんじゃねぇぇぇ、クラァ!
とかお怒り62%ぐらいですかね(ぶう調べ)
私が見たNEeDSさんの激怒の姿はこんなもんじゃなかった・・・と勝手に思う今日この頃。

連座性・・・う~む議員全員に連なって座して土下座して欲しい。連帯責任の拡大解釈。

へそ曲がりの私は、
>「(当選者が)自分の知らない、意図せざるところで起きた事柄」
ほお・・・自分の親方を「当選者」にすべく、裏方は自分の身の危険も顧みずやってるんじゃああ~りませんか?と身勝手さを非難したい。あ~したい。

ところで新内閣発足して毎日辞職だなんだと話題が絶えない状態・・・どうなるんでしょうね・・・不安

>次郎
ネタは、初めて知りました。有難う御座います。
「太郎」なら・・・(謎
  • 2007-09-06 (01:55)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C342] さて

>どうなるんでしょうね・・・不安
ずるずるとサミットまで...

民主党の準備如何なのだが、そう見ると年内解散は微妙な感触。
テロ対策特措法、年金問題で如何に引っ張り、国内外に凛と示せるかにかかるだろうね、政権交代。
仮に政権交代実現するものとすれば、
年金問題には桝添さん続投視野に入れた度量が民主党にあるかどうかが...なんて考えたりする。
#政策ウラ協定という大同団結まがい
  • 2007-09-06 (16:05)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拝啓 与謝野官房長官 殿  おまいさん何考えとんの

 
連座制の緩和検討を=安倍首相は否定-与謝野官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000091-jij-pol

与謝野馨官房長官は4日午後の記者会見で、公職選挙法違反の連座制に関し「(当選者が)自分の知らない、意図せざるところで起きた事柄で、責任を取らなければならない非常に過酷な部分がある。(それで)責任が発生するとは一体どういうことか」と述べ、緩和を検討すべきだとの考えを示した。


なぜ連座制が決められたのかを理解しとらんじゃないかい。

そりゃぁね、
何も知らんうちに勝手にされた(<- たいがい嘘だね)んなら、ツライやね。
でもね、
下のモンの責任とるのは上のモンじゃぁないかぇ。
んで、潔く、真摯に...なら、許しもあんのが人情や。

それがないから許せんし、あんたら渋々だろうが、決められたんじゃないかぇ、あーんっ(-ヘ-メ)
あんたら選挙対策で国民に媚びただけかも知らんけどなぁ、

 国民 なめてんじゃねぇぇぇ、クラァ!


次郎に反省を教わってこい。
 



 
 
初代次郎の「反省」:
ある日、脱走した次郎(初代)、パトカー出動の大騒ぎ。空腹で戻る。
まぁ、調教師と一緒にきつく絞られたんだが、どこ吹く風って言うかアクビ。
「お前も反省しろ」と言ったら例のボーズ、お巡りさんも大爆笑。
と言うわけで反省芸は警察で生まれたと聞く。
(出所、真偽不明)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/94-73e19c2c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C337] おおっ!

>あーんっ(-ヘ-メ)
とか
>国民 なめてんじゃねぇぇぇ、クラァ!
とかお怒り62%ぐらいですかね(ぶう調べ)
私が見たNEeDSさんの激怒の姿はこんなもんじゃなかった・・・と勝手に思う今日この頃。

連座性・・・う~む議員全員に連なって座して土下座して欲しい。連帯責任の拡大解釈。

へそ曲がりの私は、
>「(当選者が)自分の知らない、意図せざるところで起きた事柄」
ほお・・・自分の親方を「当選者」にすべく、裏方は自分の身の危険も顧みずやってるんじゃああ~りませんか?と身勝手さを非難したい。あ~したい。

ところで新内閣発足して毎日辞職だなんだと話題が絶えない状態・・・どうなるんでしょうね・・・不安

>次郎
ネタは、初めて知りました。有難う御座います。
「太郎」なら・・・(謎
  • 2007-09-06 (01:55)
  • ぶう
  • URL
  • 編集

[C342] さて

>どうなるんでしょうね・・・不安
ずるずるとサミットまで...

民主党の準備如何なのだが、そう見ると年内解散は微妙な感触。
テロ対策特措法、年金問題で如何に引っ張り、国内外に凛と示せるかにかかるだろうね、政権交代。
仮に政権交代実現するものとすれば、
年金問題には桝添さん続投視野に入れた度量が民主党にあるかどうかが...なんて考えたりする。
#政策ウラ協定という大同団結まがい
  • 2007-09-06 (16:05)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

