Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/98-d6871a04

-件のトラックバック

[T8] 宮内庁 Wikipedia編集を禁止

宮内庁 Wikipedia編集を禁止など、インターネットのニュースをいち早くチェック!

-件のコメント

[C343]

もう、ネットであれこれ言っても拉致が開かないね。
こうなったら、かなり昔にあった安保闘争並みに、最低5万人上の大集団で革命を起こす意味でデモ、もしくはベルリンの壁を壊す勢いで突撃した方が早いかもね!!おそらく日本のマスコミは政治家の圧力で堂々と記事が書けないと思うけど、特にアメリカ・ヨーロッパあたりは日本の政治家が集団で血税を不正に着服している事実を知っているだろうから大々的に取り上げるよ!そして全世界で日本の政治家の非常識さが浮き彫りになって、問題の解決につながるよ!
  • 2007-09-11 (03:08)
  • ナポレオン
  • URL
  • 編集

[C346] それもムズやろね

環境違えば常識も違う。
ニュースにはなっても変わらんやろなぁ。

デモができる位エネルギーあるなら変わるかも知れんがね...
  • 2007-09-12 (16:49)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

言論の自由は

 
自由というものをどう考えているのか聞きたいものや。

宮内庁がウィキペディアの編集禁止措置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000942-san-soci

 問題は、ウィキペディアを編集した組織や企業が分かるプログラム「ウィキスキャナー」の日本語版がネットで公開されたことから発覚。宮内庁のほか総務省や文部科学省、厚生労働省から、行政に批判的な内容を削除するなどの編集が行われていたという。
 宮内庁では平成18年4月、「天皇陵」の項で、研究者の立ち入りが制限されていることについて、「天皇制の根拠を根底から覆しかねない史実が発見されることを宮内庁が恐れているのではないかという見方もある」との部分が削除されていた。



私には史実を曲げている、もしくは隠している証左やないかと...
議論を封じることでもあり、
こういったことをしていると言うことは、教科書検定にも疑問を呈したくなるわな。
と言うよりねじ曲げてると思っとるよ。

反論は堂々と千回!

あんたらの行為は子供達の正しい未来を阻害しとるんよ。
んで以て、信用も...

私は悲しい。
以和為尊の心はどこに行ってしまったのか。
 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://helloneeds.blog90.fc2.com/tb.php/98-d6871a04

1件のトラックバック

[T8] 宮内庁 Wikipedia編集を禁止

宮内庁 Wikipedia編集を禁止など、インターネットのニュースをいち早くチェック!

2件のコメント

[C343]

もう、ネットであれこれ言っても拉致が開かないね。
こうなったら、かなり昔にあった安保闘争並みに、最低5万人上の大集団で革命を起こす意味でデモ、もしくはベルリンの壁を壊す勢いで突撃した方が早いかもね!!おそらく日本のマスコミは政治家の圧力で堂々と記事が書けないと思うけど、特にアメリカ・ヨーロッパあたりは日本の政治家が集団で血税を不正に着服している事実を知っているだろうから大々的に取り上げるよ!そして全世界で日本の政治家の非常識さが浮き彫りになって、問題の解決につながるよ!
  • 2007-09-11 (03:08)
  • ナポレオン
  • URL
  • 編集

[C346] それもムズやろね

環境違えば常識も違う。
ニュースにはなっても変わらんやろなぁ。

デモができる位エネルギーあるなら変わるかも知れんがね...
  • 2007-09-12 (16:49)
  • NEeDS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

偶には浸ってみるか、この名言

プロフィール

NEeDS

Author:NEeDS
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

